41. シュレック2
前作の方が良かった。飽きたな。だけど相変わらず色は綺麗ですね。 [DVD(字幕)] 3点(2006-07-21 08:24:38) |
42. 死に花
ご、ごめんなさい。つまらなかったです。青島がなあ [DVD(字幕)] 3点(2005-10-18 17:57:28) |
43. シークレット ウインドウ
つまらない。オチがなあ・・・なあんだってかんじです。10年前にでも観てれば違っただろうけど。 [DVD(字幕)] 3点(2005-05-27 13:34:43) |
44. 少林サッカー
《ネタバレ》 笑えないしノリについていけません。なんで女の子ハゲになるかね?その前の厚化粧も変。ああー誰かに言いたい。別名。しょぼ映画。同じバカ映画なら「トップ・シークレット」お薦めします。 3点(2004-10-07 18:44:22) |
45. シモーヌ
《ネタバレ》 期待はずれでした。全てがわざとらしいのと展開がおもしろくない。ラストにどんでん返しを予想してたのですが(シモーヌが実在してた・・とか)。この映画のパチーノはいまいち魅力を感じないし、シモーヌは騒がれる程、世界一の美女には見えない。(唇が気になりました。)キャサリン・キーナーは「マルコビッチの穴」でも思ったが、この作品も役を含めて苦手です。ウィノナ・ライダーは顔がダメ。キャストは自分には最悪でした。 3点(2004-05-30 14:49:17) |
46. 17歳の処方箋
つまんね。なんだよDHってw [DVD(字幕)] 2点(2006-06-14 18:03:16) |
47. シルベスター・スタローン ザ・ボディガード
ダメだこりゃ!役者達大根だよ大根。内容もコメディかよ?スリル感が全くないので疲れちゃいました。 [DVD(字幕)] 2点(2006-04-09 23:43:24) |
48. 16歳の合衆国
暗い・・・見所がなかったような [DVD(字幕)] 2点(2005-12-10 22:15:17) |
49. 白いカラス
暗くて長くて苦痛でした。やっぱ爺さんはレクターにしか見えん。エド・ハリスは良かった。 2点(2004-11-18 10:35:34) |
50. 真説 タイガーマスク
うわっこりゃヒドイね。演技ヘタな人大杉。妻を犯した連中はどなったんだ? [DVD(字幕)] 1点(2005-12-12 23:42:20) |
51. 死ぬまでにしたい10のこと
《ネタバレ》 主人公の自分勝手さにあきれた。不倫がなければ涙の一つもこぼれたろう。一度なら気持ちも解らないでもない。最後レストランを出た後のキスシーンにはゾーっとした。実際、恋愛一つ出来ず死んでいく人は沢山いる。 1点(2004-09-10 02:41:04) |
52. シベリア超特急
オイラ「シベ超」観たぜって言いたかったんだ。ありがとうマイキー・・・1点やるよ 1点(2004-09-09 16:55:28)(笑:3票) |
53. シャフト(2000)
よくわかりません。つまらなかったです。 1点(2004-05-09 20:46:07) |
54. シッピング・ニュース
ん~大はずれでした。感動なんかせんよ 1点(2003-12-01 23:55:47) |
55. シャドウ・オブ・ヴァンパイア
こんなに画面が暗くちゃ疲れるだけだよ。二人の怪演は凄いんだけど暗くてよくわからん。字幕はハッキリみえた。これなら昔のモノクロ映画のほうがいい。全体の異様な雰囲気や設定は良かったのに残念だ。あーストレスたまった。 1点(2003-11-26 10:25:01) |
56. ショコラ(2000)
期待しすぎたのか全然面白くない。もういいや終わりっ 1点(2003-10-14 20:41:14) |
57. ジェリー
素晴らしい・・・こんな退屈な映画あったなんて。会話もつまんね。ラストに期待したんだがなんもなし。俺にはシベ超や北斗の拳やデビルマンの方が全然マシ! [DVD(字幕)] 0点(2005-06-19 13:57:40) |