41. 将軍の娘/エリザベス・キャンベル
1回じゃよくわからなかったので再見しました。シビレました。またトラボルタが完璧な演技をしてくれます。音楽も演出も文句なし!!! 10点(2004-05-22 15:38:58) |
42. シャフト(2000)
よくわかりません。つまらなかったです。 1点(2004-05-09 20:46:07) |
43. シャイニング(1980)
設定やニコルソンと子役の演技は10点です。だけど、なんかスッキリしません(ラストとか・・・)もう一度観てますが。 7点(2004-05-05 17:16:55) |
44. ジャック
ラストを工夫してくだされば、泣けたと思う。まあ、おもしろかったからいいか 7点(2004-05-03 15:35:53) |
45. JFK
すげえキャストだね。ペシとレモンが渋い 5点(2004-04-25 00:09:41) |
46. シビル・アクション
トラボルタかっこいい。何回観ても飽きない映画です。・・・10点に変更します。本当におもしろい映画です。出演者すべてが極上の演技をしています。DVD買ってよかった。 10点(2004-03-28 17:57:26) |
47. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演)
うーん。もう1回みてみます。DVDの解説音声で 6点(2004-03-11 15:13:08) |
48. ショーシャンクの空に
泣けなかった。残念・・・見直しました。自由こそ最大の幸福。いいですねえ。俳優たちの演技は完璧です。(首吊った爺さん最高にうまい!)6点→8点に変更します。 8点(2004-02-14 15:47:08) |
49. ジャスティス(1979)
ん~?もう一度みてみようかなあ・・・見直しました。最高です。パチーノは当然だが、二人の判事の演技が素晴らしい。ラストはスカッとしました。5点から9点に変更します。 9点(2004-01-31 16:12:22) |
50. シーズ・ソー・ラヴリー
理解できん。ペンとトラボルタの演技のおかげで我慢できた が。・・・見直したら、まあこういう愛もあっていいんじゃんって思いました。 5点(2004-01-30 15:11:32) |
51. シカゴ(2002)
華やかでよかったです。ただ、ギアの役はトラボルタにやって欲しかったです。 8点(2004-01-16 17:11:19) |
52. シッピング・ニュース
ん~大はずれでした。感動なんかせんよ 1点(2003-12-01 23:55:47) |
53. 60セカンズ
ケイジの運転しびれるぜ 9点(2003-11-26 10:23:41) |
54. ジョンQ-最後の決断-
テーマはいいんだけど。飽きたな展開が 5点(2003-11-17 03:42:55) |
55. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM>
レモンが渋い。最高!!!これDVDになんないかなぁ。 10点(2003-10-14 23:57:16)(良:1票) |
56. 十二人の怒れる男(1957)
レモンの方が俺は好き 4点(2003-10-14 21:06:50) |
57. ショコラ(2000)
期待しすぎたのか全然面白くない。もういいや終わりっ 1点(2003-10-14 20:41:14) |