41. ショーシャンクの空に
素晴らしいの一言。 9点(2003-10-18 19:17:35) |
42. ジーパーズ・クリーパーズ
ま、よくよく考えりゃたとえ後半がただのB級であったとしても、前半にあれだけのものがあったんでその辺で甘く見ます。 8点(2003-10-18 19:04:52) |
43. ジャッジメント・ナイト
何の期待もせず観たら常に緊張感があり、意外に良く出来ている 8点(2003-10-18 18:39:17) |
44. 死霊のえじき
心理描写や人間ドラマは良く出来ているけど、シリーズを通して見ると物足りなさも感じる。パブ君が敬礼するシーンは最高。ゾンビがカッコよく見えたのは初めてです。 8点(2003-10-18 17:56:56) |
45. 死霊のはらわたII
なんか驚いた。 9点(2003-10-17 21:21:57) |
46. 死霊のはらわた(1981)
洋画で唯一、本気で怖いと思った。 9点(2003-10-17 21:18:03) |
47. 呪怨2 (2003)
若干飽きてきたかも。 8点(2003-10-17 17:29:36) |
48. 呪怨 (2003)
さすがにやりすぎた感が強くて冷めた人も多いみたいですね。でもここまで見せる恐怖というものにこだわった監督の熱意には感服します。 9点(2003-10-17 17:26:19) |
49. 呪怨2<OV>(2000)
期待してたけどなあ。 5点(2003-10-17 17:21:26) |
50. 呪怨<OV>(2000)
和製ホラーでは間違いなく恐怖度、グロテスク度ともにトップクラス。見る人によっては冷めるでしょう。 10点(2003-10-17 17:15:40) |