61. シティ・オブ・ゴッド
衝撃的でした。映像が凄かったです!それにしても登場人物が死にすぎ。 8点(2004-06-17 22:39:59) |
62. ジョニー・イングリッシュ
全然おもしろくない。予告編の方がおもしろい。 3点(2004-06-01 17:21:37) |
63. ジャンヌ・ダルク(1999)
あまり印象に残る作品ではなかったです。 5点(2004-05-25 01:11:13) |
64. ジョー・ブラックをよろしく
ちょっと話が長かったです。交通事故のシーンは少しビックリした。 5点(2004-05-18 22:00:05) |
65. 6デイズ/7ナイツ
まあまあ楽しめた。アン・ヘッチが良かった。 6点(2004-05-17 23:38:15) |
66. 17歳のカルテ
《ネタバレ》 見るたびにジワジワとおもしろくなっていく作品です。アンジェリーナとブリタニーの存在感が凄い。デイジーの自殺シーンが強烈に印象に残ります。リピートして流れてくる"The End Of The World"が切なさを強調しています。デイジーの亡骸を見て泣き崩れるスーザンとアパートから出て行くリサを同時に見せた映像が二人の人物の違いをよく表していたように思います。この作品の未公開シーンはイイ出来のものが多いので全部本編に追加したほうが良かったかも。 9点(2004-05-17 23:03:50)(良:1票) |
67. 白い肌の異常な夜
女は怖い・・・。 5点(2004-05-11 20:10:52) |
68. シュレック
おもしろかったです。姫の本来の姿にはビックリした。 7点(2004-04-26 23:35:05) |
69. シャイン
なかなかのイイ映画でしたが感動までには至らなかったです。 7点(2004-04-26 20:20:33) |
70. JAWS/ジョーズ
音楽が怖い。鮫は作りもん丸出しで怖くなかった。 6点(2004-04-25 17:39:57) |
71. 60セカンズ
車が好きなので楽しめました。 7点(2004-04-25 17:27:06) |
72. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM>
アンジェリーナ・ジョリーがセクシーだった。 5点(2004-04-25 00:35:26) |
73. ショーシャンクの空に
普通にいい映画でした。モーガン・フリーマンがよかった。 8点(2004-04-20 17:26:11) |
74. 少林サッカー
おもしろくなかった。笑えん。 3点(2004-04-17 23:30:39) |
75. 女王陛下の007
《ネタバレ》 いやー面白かった!シリーズの中で一番の異色作でしょう。アクションシーンが迫力ありました。カーレースに紛れ込むシーンは楽しかった。音楽もよかったですね。最後はとても切なかったです。 8点(2004-03-14 18:19:53)(良:1票) |
76. シークレット/嵐の夜に
《ネタバレ》 重かったし暗かったが最後まで退屈せず見れました。最後のミシェル・ファイファーは本物の病人のようでした。 6点(2004-03-01 21:08:48) |
77. シービスケット
いまいちでした。ビデオが出たらまた見てみます。 5点(2004-02-23 19:54:58) |
78. ジュニア
笑えた。シュワちゃんおもろかった。 6点(2004-01-26 21:27:15) |
79. ジングル・オール・ザ・ウェイ
楽しかったです。シュワちゃんよく頑張った! 6点(2004-01-26 21:24:55) |
80. GTO
TVのドラマは大好きです!映画はあまり楽しくなかったです。藤原紀香がイヤ。 4点(2004-01-25 21:23:26) |