61. ジュニア
笑えた。シュワちゃんおもろかった。 6点(2004-01-26 21:27:15) |
62. ジングル・オール・ザ・ウェイ
楽しかったです。シュワちゃんよく頑張った! 6点(2004-01-26 21:24:55) |
63. ジュラシック・パークIII
普通におもしろかったです。ティア・レオーニ叫びすぎ! 6点(2004-01-25 00:42:15) |
64. シャッター アイランド
あれだけラストのことを宣伝しまくっていたので色々と考えてしまいオチも読めたし新鮮さも何もなかったです。あのような予告編や宣伝の仕方はどうかと思います。 [映画館(字幕)] 5点(2010-06-21 20:43:21) |
65. 7月24日通りのクリスマス
途中からテンポが悪くなりダラダラ感で見ていてしんどかったです。ハリウッドはラブコメ作るのが上手いなと再認識させられました。 [DVD(邦画)] 5点(2008-08-18 20:16:06) |
66. 主人公は僕だった
物語の設定としては良かったんですが特におもしろいと思うこともなく淡々と見終ってしまったという感じでした。 [DVD(字幕)] 5点(2008-08-18 20:08:09) |
67. Gガール/破壊的な彼女
ヒーローものとしてもラブコメとしても中途半端だった。ユマ・サーマンは魅力的でしたけどね! [DVD(字幕)] 5点(2008-05-10 09:39:04) |
68. ジャンパー
まぁこんなもんでしょう。メイスVSアナキンを連想しながら見ていたので二人の戦いは面白かったかな。 [映画館(字幕)] 5点(2008-04-10 20:15:26) |
69. シングルス(1992)
全体的に淡々としてましたが飽きることなく見れました。何気にキャストが豪華でした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-09 23:28:07) |
70. ジョージ
仔豚が可愛かった。この頃のスカーレット・ヨハンソンには少女の面影がまだありますね。エヴァ・メンデスは今と全然変わってないです。 [地上波(字幕)] 5点(2005-10-29 23:57:05) |
71. 女囚さそり 701号怨み節
《ネタバレ》 監督が変わったせいなのか今までとは雰囲気が全然違いました。もっと遊び心がほしかった。強烈なキャラも出てこなかったし。細川俊之の最後があっけなさすぎ! [DVD(字幕)] 5点(2005-07-09 01:03:06) |
72. シンデレラ・ストーリー
《ネタバレ》 ハッピーエンドでスカっと終わりよかったんですがメールの内容を公表したりいじめ方が陰湿であまりいい気分になれる映画じゃなかったです。 [DVD(字幕)] 5点(2005-06-15 21:54:17) |
73. シーズ・オール・ザット
豪華キャストでしたが内容的にはイマイチな感じがしました。あのイジワルな性格のクイーン可愛くなかった。25年目のキスのほうがおもしろいです。 5点(2004-07-02 02:05:07) |
74. ジャンヌ・ダルク(1999)
あまり印象に残る作品ではなかったです。 5点(2004-05-25 01:11:13) |
75. ジョー・ブラックをよろしく
ちょっと話が長かったです。交通事故のシーンは少しビックリした。 5点(2004-05-18 22:00:05) |
76. 白い肌の異常な夜
女は怖い・・・。 5点(2004-05-11 20:10:52) |
77. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM>
アンジェリーナ・ジョリーがセクシーだった。 5点(2004-04-25 00:35:26) |
78. シービスケット
いまいちでした。ビデオが出たらまた見てみます。 5点(2004-02-23 19:54:58) |
79. シルク(2007)
《ネタバレ》 なんか謎の多い映画だった…。話が唐突というか。それにしても日本に簡単に辿り着きすぎ! [DVD(字幕)] 4点(2009-01-13 20:00:55) |
80. 死ぬまでにしたい10のこと
《ネタバレ》 主人公の都合がよすぎる。密会なんかして旦那と子供が可哀想だ。 [DVD(字幕)] 4点(2008-11-13 19:50:29) |