61. 女王陛下の007
《ネタバレ》 いやー面白かった!シリーズの中で一番の異色作でしょう。アクションシーンが迫力ありました。カーレースに紛れ込むシーンは楽しかった。音楽もよかったですね。最後はとても切なかったです。 8点(2004-11-02 21:59:50)(良:1票) |
62. ジャスト・マリッジ
トラブルだらけのハネムーンがおもしろかった。笑えるシーンが結構ありました。ブリタニーが可愛かったです。 7点(2004-10-11 17:14:30) |
63. ジョンQ-最後の決断-
《ネタバレ》 息子を思う気持ちがよく伝わってきました。心臓移植が成功し助かって本当によかった! 8点(2004-09-01 22:32:04) |
64. ショーガール
主人公に好感が持てないです。品がない映画でした。 2点(2004-07-16 17:50:14) |
65. シーズ・オール・ザット
豪華キャストでしたが内容的にはイマイチな感じがしました。あのイジワルな性格のクイーン可愛くなかった。25年目のキスのほうがおもしろいです。 5点(2004-07-02 02:05:07) |
66. ジョー・ブラックをよろしく
ちょっと話が長かったです。交通事故のシーンは少しビックリした。 5点(2004-06-22 00:01:58) |
67. 6デイズ/7ナイツ
まあまあ楽しめた。アン・ヘッチが良かった。 6点(2004-06-21 21:02:32) |
68. シン・レッド・ライン
退屈でした。俳優陣は豪華でしたが。 4点(2004-06-21 00:40:39) |
69. 下妻物語
面白かった!深田恭子と土屋アンナはハマり役でした。樹木希林や生瀬勝久などの脇役陣も最高!シベリア超特急のTシャツを着た水野晴郎が出てきて爆笑しました。 8点(2004-06-19 21:44:01)(良:2票) |
70. シャイン
なかなかのイイ映画でしたが感動までには至らなかったです。 7点(2004-06-18 22:33:59) |
71. シティ・オブ・ゴッド
衝撃的でした。映像が凄かったです!それにしても登場人物が死にすぎ。 8点(2004-06-17 22:39:59) |
72. ジョニー・イングリッシュ
全然おもしろくない。予告編の方がおもしろい。 3点(2004-06-01 17:21:37) |
73. ジャンヌ・ダルク(1999)
あまり印象に残る作品ではなかったです。 5点(2004-05-25 01:11:13) |
74. 白い肌の異常な夜
女は怖い・・・。 5点(2004-05-11 20:10:52) |
75. シュレック
おもしろかったです。姫の本来の姿にはビックリした。 7点(2004-04-26 23:35:48) |
76. JAWS/ジョーズ
音楽が怖い。鮫は作りもん丸出しで怖くなかった。 6点(2004-04-25 17:39:57) |
77. 60セカンズ
車が好きなので楽しめました。 7点(2004-04-25 17:27:06) |
78. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM>
アンジェリーナ・ジョリーがセクシーだった。 5点(2004-04-25 00:35:26) |
79. ショーシャンクの空に
普通にいい映画でした。モーガン・フリーマンがよかった。 8点(2004-04-20 17:26:11) |
80. 少林サッカー
おもしろくなかった。笑えん。 3点(2004-04-17 23:30:39) |