81. 幸せのポートレート
つまらんかったなぁ。サラ・ジェシカ・パーカーに魅力が全然なかった。 [DVD(字幕)] 4点(2008-02-22 21:29:43) |
82. 12人のパパ2
監督も脚本家も変わり全く別の作品になってしまった感じ。全く笑えませんでした。娘の初恋話は良かったですけど。ヒラリー・ダフは、あの歯のせいで人相が完全に変わってしまった…。 [DVD(字幕)] 4点(2006-11-23 23:33:56) |
83. 修羅雪姫 怨み恋歌
前作より全てにおいてパワーダウンしすぎ!今回は修羅雪に凄みを感じることは出来なかった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-09-10 00:40:16) |
84. 呪怨 (2003)
《ネタバレ》 凄く怖いと聞いていたんでドキドキしながら見たのですがあまり怖くなかったです。最後の階段から降りてきた伽椰子は不気味でしたが。 4点(2005-02-19 00:39:31) |
85. 17歳 ~体験白書~
前半はそこそこおもしろかったのですが中盤あたりからテンポがだんだん悪くなり軽いコメディからシリアスドラマに変わっていき中途半端な印象を受けました。イライジャが大好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。 4点(2004-12-05 16:58:20) |
86. GTO
TVのドラマは大好きです!映画はあまり楽しくなかったです。藤原紀香がイヤ。 4点(2004-01-25 21:23:26) |
87. シン・レッド・ライン
退屈でした。俳優陣は豪華でしたが。 4点(2004-01-22 22:10:28) |
88. ジョニー・イングリッシュ
全然おもしろくない。予告編の方がおもしろい。 3点(2004-06-01 17:21:37) |
89. 少林サッカー
おもしろくなかった。笑えん。 3点(2004-04-17 23:30:39) |
90. ジョー、満月の島へ行く
トム・ハンクスとメグ・ライアンが出ているから最後まで見れました。 3点(2004-01-23 01:10:26) |
91. ショーガール
主人公に好感が持てないです。品がない映画でした。 2点(2004-01-24 02:26:57) |
92. ジム・キャリーINハイ・ストラング
凄い・映画・・。キルスティン・ダンストがほんの一瞬だけ出てきます。 2点(2004-01-21 19:44:06) |