81. シークレット/嵐の夜に
《ネタバレ》 重かったし暗かったが最後まで退屈せず見れました。最後のミシェル・ファイファーは本物の病人のようでした。 6点(2004-03-01 21:08:48) |
82. シービスケット
いまいちでした。ビデオが出たらまた見てみます。 5点(2004-02-23 19:54:58) |
83. ジュニア
笑えた。シュワちゃんおもろかった。 6点(2004-01-26 21:27:15) |
84. ジングル・オール・ザ・ウェイ
楽しかったです。シュワちゃんよく頑張った! 6点(2004-01-26 21:24:55) |
85. GTO
TVのドラマは大好きです!映画はあまり楽しくなかったです。藤原紀香がイヤ。 4点(2004-01-25 21:23:26) |
86. ジュラシック・パークIII
普通におもしろかったです。ティア・レオーニ叫びすぎ! 6点(2004-01-25 00:42:15) |
87. ジュラシック・パーク
おもしろいし恐かった!CGが凄い。T-REX恐すぎ。何度見てもハラハラしますね。ジョン・ウィリアムズの曲が最高! 8点(2004-01-25 00:39:45) |
88. 幸福の黄色いハンカチ
好きな邦画です。最初、小学生の頃に見ましたが感動しました。今見てもおもしろい!たくさんの黄色いハンカチが風になびいているシーンはイイですね。武田鉄矢と桃井かおりのコンビがイイ味を出しています。 8点(2004-01-23 19:21:07) |
89. ジョー、満月の島へ行く
トム・ハンクスとメグ・ライアンが出ているから最後まで見れました。 3点(2004-01-23 01:10:26) |
90. ジュマンジ
楽しかった!ロビン・ウイリアムスはハマり役でした。猿が憎たらしい。ラストがよかったです。 8点(2004-01-23 00:03:39) |
91. シカゴ(2002)
楽しかった!映画館で見て大正解でした。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがよかったです。 8点(2004-01-22 19:39:16) |
92. シー・オブ・ラブ
なかなかおもしろかった。ジョン・グッドマンがイイ味を出しています。エレン・バーキンの妖しい雰囲気がよかったと思います。 7点(2004-01-21 19:40:36) |