21. スクール・オブ・ロック
ストーリー自体はよくある話だけどなかなか笑えて楽しい映画。 だめ男キャラのジャックブラックがいい味出してました。 7点(2005-03-17 03:04:48) |
22. スターシップ・トゥルーパーズ
妙に残酷だったり、妙に感動だったり、妙にくだらないって感じの映画だった。仲間が死んだり、親が死んだりしたときに結構さっぱりしてるのが一番妙。そんな中途半端な感じが意外と悪くない 6点(2004-12-01 02:18:20) |
23. スティング
軽やかな音楽がいいですな。雰囲気がGOOD。刑事との逃走劇がコミカルな感じで好き。オチは正直わかった。 7点(2004-11-11 01:23:16) |
24. SWEET SIXTEEN
主人公は純粋といえば純粋。母親は自分勝手で都合のいいお調子者。そして主人公の姉だけまともでした。母親が一番ダメキャラでした。 7点(2004-09-29 23:05:10) |
25. スパイダー/少年は蜘蛛にキスをする
ひとりよがりな映画な気が・・・。ナルシズム・・。監督にすればいろいろと深いものをこめてわかる人はわかってくれるさと思ってるのかもしれないけど観る側に期待しすぎ。自己満足で終わりかねない 3点(2004-01-30 23:18:42) |