1. スクリーム3
なんかもう1と2と3がごちゃごちゃになっててどうでもいい感じ。 6点(2004-03-02 14:57:27) |
2. スクリーム2
まあ怖いことは怖い。 6点(2004-03-02 14:56:21) |
3. スクリーム(1996)
昔見た時はそれなりに楽しかったけど、今見るとけっこう退屈。キャーとかワーとか騒いでばっかで退く。 6点(2004-03-02 14:54:27) |
4. スピード(1994)
アクション映画の中ではこれが一番好き。でも最後はちょっと無理があったかな。 9点(2004-02-28 16:07:47) |
5. スリーパーズ
虐待されたことのある人が見たらどうだろう?ぶっちゃけ俺も小さい頃ほんの2、3度だが義父にやられたことがある。たくさんの人がコメントしてるけど俺みたいな人はいるのかな?主人公と自分が重なってしまい、ただの映画として見ることができなかった。俺も未だに電気を消して寝ることができないし、その時の夢も見てうなされる事もしばしばある。今まで誰にも言えなかったが、このコメントを読んだ人には分かってほしい。10年近く経った今でも、俺は義父から受けた性的虐待に苦しめられる時がある。その時の夢を見て飛び起きた時は本当に死にたいと思う。そういう俺みたいな人がこの映画を見たら、きっとこんな点数しかつけられない。だったら見るなって感じだろうけど、俺はかなりの覚悟をして見た。でもやっぱしんどかった。でもデ・ニーロ好きだから彼に1点。 1点(2004-02-28 00:07:31)(良:1票) |
6. スリーピー・ホロウ
これ元々絵本なんでしょ?残酷だね。でもジョニー・デップの作品の中では一番好きだな。 7点(2004-02-26 23:36:51) |
7. スペシャリスト(1994)
ま、普通だね。俺あんまりスタローン好きじゃないし。あのラブシーンが嫌だった。 4点(2004-02-26 11:45:05) |
8. スネーク・アイズ(1998)
デパルマの中では一番のお気に入りだな。デパルマ!って感じ。視覚的にすごく凝ってておもしろい。でも最後のほうニコラスボコボコで痛そうで情けなかった。 7点(2004-02-25 18:30:59) |
9. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
アナキンが急に悪になっててびっくりした。師匠の言うことは聞こうよ。ヨーダ強いんだね。 7点(2004-02-25 00:15:23) |
10. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
映画館で見たかった!ジェダイかっこいいなー。 8点(2004-02-25 00:12:21) |
11. スパイダーマン(2002)
スピード感があって良いと思う。でもトビー・マグワイヤの7:3はちょっと・・・。 7点(2004-02-24 23:55:25) |
12. スポーン
安っぽ過ぎ。くだらん。 2点(2004-02-24 16:26:57) |
13. ストリートファイター(1994)
こりゃひどいね。 1点(2004-02-23 11:30:06) |