1. VERSUS/ヴァーサス
日本でこういうの見れるのは嬉しい限りです。演技はド下手だけどそこそこキャラは立ってたから良し。アクションも文句無し。ただ後半無駄で退屈なシーンが多い。 [ビデオ(字幕)] 9点(2005-03-31 17:12:19) |
2. ウォーターワールド
映画はまあまあ。アトラクションは最高。 7点(2004-06-02 19:44:54) |
3. うずまき
爆笑の渦に巻かれました。 10点(2004-03-26 15:53:25) |
4. ヴィドック
特にこれと言ったものはない。 6点(2004-02-26 16:21:22) |
5. ヴァン・ダム IN コヨーテ
お変わりないですね。 7点(2004-01-29 15:25:07) |
6. ヴァイラス(1999)
面白そうで、そうでもない作品の一つ。 5点(2003-11-02 20:57:03) |
7. ヴァンパイア/最期の聖戦
ジェームズ・ウッズかっこいい。 7点(2003-10-25 20:01:24) |
8. ウォーターボーイズ
青春っていいですね。 9点(2003-10-18 19:08:05) |