1. ターミナル
ほのぼのとしたいい映画でした。笑えます 7点(2004-12-28 02:12:20) |
2. たそがれ清兵衛
この静かな感じがなんか好き。 8点(2004-03-06 00:04:14) |
3. 007/ダイ・アナザー・デイ
暇つぶしにはなります。ありえなさが目立ちますね 5点(2004-01-25 20:32:01) |
4. TAXi2
前作とは比べ物にならないくらいおもしろかった。前半のテンションが後半まで続いていたら満点だったかも。 8点(2003-12-21 00:12:30) |
5. ターミネーター3
《ネタバレ》 2に比べるとかなり劣る。薄っぺらい。ジョンに魅力がない。がしかし、それなりに楽しめる。また会おうゼに4への期待を込めてこの点数。4が2をも超える最高の作品になることを期待している。しかしラストらへんはなんとなくファイトクラブに似てたような…。 7点(2003-07-12 20:59:07) |