21. ターゲット/美しき目撃者
《ネタバレ》 なんともいえない面白なさでした。マーク・ハミルの顔が激変してたのがちとショックですた。おまけにあっさり死んじゃうし。 3点(2004-03-20 10:22:11) |
22. 第一の嘘
この映画のテーマは何じゃ、再会か?オーソン・ウェルズの幻の脚本なんだが・・・映画化しないほうがよかったかも。。時代がちとあわなかったな。 2点(2004-03-09 13:04:29) |
23. タービュランス2
そ・・そんな、チェコ語で喋られてもわかんないよwテロリスト集団が出てくるが全然怖く見えない上に、簡単に乗客にやられてどうするんだぃ。それに飛行機内に拳銃ってそんなに簡単に持ち込めるんかぃな。 3点(2003-12-10 18:17:27) |
24. タイムクラッシュ・超時空カタストロフ<TVM>
《ネタバレ》 よかったんですけど、パクリ映像っぽいのがあってシケちゃったなあ~。列車が脱線するとこは「マネー・トレイン」からパクったんじゃないのかなあ~。そんな感じがする。あと名前もなく黒服着て列車の脱線で死んだおっさん、めっちゃかわいそうだった・・・。 4点(2003-11-26 20:34:42) |
25. ダブル・リアクション
《ネタバレ》 アクション映画だけど、アクション映画ではない。何も言いようがない。 1点(2003-10-19 20:51:25) |
26. ターゲットX<TVM>
オープニングから見るのもいやな殺され方から始まり、自作自演のストリーが延々と続くよ・・・。 4点(2003-10-18 09:54:13) |
27. ダウンタウン・シャドー
まぁ・・・普通のアクション映画って行ったとこですかね。 6点(2003-08-25 17:09:40) |
28. 大陸英雄伝
ラスト30分以外な~んもおもしろくなかった。でも相変わらずキレたチョウユンファは怖すぎる。 5点(2003-07-04 23:29:17) |
29. ダブル・ジョパディー
トミーリージョーンズ白髪が見えてちょっとガッカリした。トミーはホントに追いかける役が好きなんだなぁ~。ってかブルースグリーンウッドはヨットで刺したあと海に落ちたのかなぁ。 6点(2003-06-04 19:53:54) |
30. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
オープニングのボートシーンはよかった。ボンドに水がかかってしまうとこは少し笑ってしまった。あと、相変わらずスキーの腕は落ちてないなと・・・・思いました。全体的には前作よりかよかったと思います。 8点(2003-03-16 11:57:12) |
31. ダークマン
好き。 8点(2003-03-08 11:03:45)(良:1票) |
32. ターミナル・ベロシティ
まぁ・・・こんもんでしょ。空中から車が落下していくシーンはまぁまぁだった。 5点(2003-03-04 23:10:55) |
33. ダークシティ
映像はよかったけど、ハゲの人が多すぎ・・・・・・(笑) 6点(2003-02-10 20:33:24) |
34. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
なんかジェームズボンドがどうでもよきなってきた・。 5点(2003-01-03 19:20:50) |
35. 007/ゴールデンアイ
オープニングはいつも通りだな。戦車で町を爆走してるのは笑った。 7点(2003-01-03 19:18:47) |
36. ダブル・インパクト
レプリカントのオリジナル(?) 5点(2002-12-27 17:54:09) |
37. ダブル・チーム
なかなかだった。デニスロッドマンが何で出てるの!?って思った。 7点(2002-12-27 17:51:27) |
38. タイタニック(1997)
テレビで放送する前にオチを流してどうする!? 5点(2002-11-25 19:17:15) |
39. タイムコップ
ヴァンダム映画では一番の傑作映画だと思います。こんな刑事がホントにいたら面白そうだなあ。 8点(2002-11-06 19:30:13) |
40. ダンテズ・ピーク
B級パニック映画としては素晴らしいつくりだと思います。見事なCGはもう芸術ですね。凄いの一言です。 9点(2002-11-02 15:40:20) |