1. タイムリミット
これほどマヌケなデンゼルには、なかなかお目にかかれん。 [地上波(吹替)] 6点(2024-08-12 20:29:45) |
2. タイタンズを忘れない
友情に人種は関係ないな。 [DVD(字幕)] 7点(2024-08-09 21:06:29) |
3. ダンケルク(2017)
この海岸に30万人もいない。 [インターネット(字幕)] 3点(2024-06-25 21:10:15) |
4. タワーリング・インフェルノ
避難訓練は大切です。有事の際に役に立てば幸いです。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2024-03-24 18:27:19) |
5. ダンテズ・ピーク
もし富士山もこうなるのかと思うと怖い。 [インターネット(吹替)] 6点(2024-03-20 20:19:53) |
6. ダーティハリー5
ハリーももう定年だな。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-13 20:59:25) |
7. ダーティハリー4
ラストの登場がメチャカッコいい! [地上波(吹替)] 5点(2023-09-12 20:56:41) |
8. ダーティハリー3
殉職のしすぎじゃない。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-11 21:17:33) |
9. ダーティハリー2
ハリーのお株を奪う白バイの活躍だ。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-10 21:26:22) |
10. ダーティハリー
吹き替えがメチャカッコいい! [地上波(吹替)] 5点(2023-09-09 22:22:00) |
11. ダンサー・イン・ザ・ダーク
観終わってこれ程不快な気持ちにさせる映画も珍しい。 [DVD(字幕)] 0点(2023-06-11 20:23:39) |
12. ダイ・ハード/ラスト・デイ
箸にも棒にも掛からないただのアクション映画になってしまった。 [映画館(字幕)] 5点(2023-03-27 22:28:43) |
13. ダイ・ハード4.0
VSサイバーテロはよかったが、抜け毛には勝てなかった。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-03-26 16:05:11) |
14. ダイ・ハード3
範囲広げすぎで緊張感がない? 人種差別炸裂しすぎ。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2023-03-25 21:41:24) |
15. ダイ・ハード2
《ネタバレ》 前作より大味だが、この裏切りは記憶に残るほどの衝撃。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2023-03-24 21:41:31) |
16. ダイ・ハード
アクション映画の最高峰。閉鎖空間での緊張感と秀逸なプロット。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2023-03-23 21:35:51) |
17. ダークナイト ライジング
3部作を締めくくるに相応しいラスト。 [映画館(字幕)] 9点(2022-10-13 21:08:04) |
18. ダークナイト(2008)
バットマンの孤独、ジョーカーの喜怒哀楽、表と裏は紙一重。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2022-10-12 20:27:42) |