81. 沈黙の追撃
《ネタバレ》 いつも通りローバジェットなセガール映画です。しかしどうにも気になるのが、映像のあちこちで行われる妙なエフェクト。どう見ても不必要なエフェクトを散りばめて、なぜすんなりと見せられないのかよくわからない。もう一つ言うと、敵ボスのおっさんがいつのまにか死んでたんですけど、なぜ殺されるシーンがないのか? [地上波(吹替)] 4点(2008-05-07 15:12:35) |
82. 着信アリ
うーん、あんまり怖くなかったなぁ。CGがクサいし、むしろちょっと笑ってしまうところもあり。皆さん言うように意味不明な点も多いのですが、後から監督の名を知って納得。 [地上波(字幕)] 4点(2005-07-31 00:50:51) |
83. チェリー2000
これ、一応2017年の設定なんですけど、とてもそんな風には見えないですねぇ。車が宙吊りになったアクションシーンはまあよかったですけど、、、。 4点(2003-12-06 22:04:09) |
84. チャーリーズ・エンジェル(2000)
なんだこりゃ、、、、ひどいの一言だね、、、。統一感ゼロ、話の面白みゼロ。アクションはよくできてるんだけど、なんでもてんこもりすぎて実に散漫だね、、、。資本主義のデキがよすぎるとこんな映画ができますよって感じだね、、、、。チャーリーズエンジェルなんてタイトルじゃなくて、バカ女3人組スパイごっこ遊泳ぶらり旅、このタイトルでいこう!うんそれがいい! 4点(2002-09-29 09:56:43) |
85. チキン・ハート
笑いがさぶい!全然笑えなかったぞ!浅田さんの凧をあげるシーンはよかったけどね。 4点(2002-08-28 00:29:44) |
86. 地中海殺人事件
題名がこうだから、なんかサスペンスものだと思ったら、普通にオシャレな映画でした。青い空、青い海、どうですマダム? 4点(2002-07-04 22:32:11) |
87. 沈黙のジェラシー
ちょっとだけ話が「ローズマリーの赤ちゃん」に似てるかも。しかし、話が薄い。つくりも薄い。姑の嫉妬を見せられて、だから何なの、と言いたい。 4点(2002-01-15 22:22:45) |
88. 沈黙の要塞
セガール映画がみんな同じに見える病が僕にはあるようだ。 4点(2001-12-03 23:16:19) |
89. 沈黙の陰謀
これってアクション映画だよね?なんでこんなにアクション少ないの?オリビア・ハッセイ似の女の子がかわいかったのでその子に3点 3点(2003-12-12 00:16:16) |
90. チャック・ノリスin ヘルバウンド/地獄のヒーロー5
まぁ、僕は宗教色に染まった人ではないので、「俺はサタンだ」とか言ってでてくるおっさんを見ても、はぁ、何言うてんの?としか思えない頭なのです。だから、こういう悪魔ものとでもいいましょうか、そういうのはほとんどB級だと思っちゃうし、(実際B級だけど)やっぱついていけないとこあります、はい。 3点(2003-06-08 00:10:49) |
91. 沈黙の断崖
ていうかほとんどアクション映画じゃないじゃん!え、カーチェイス?どっかでみたようなカーチェイスだよ! 2点(2002-05-23 22:50:55) |