1. 東京タワー
全体的につまらないけど岸谷吾郎はよかった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-09-19 03:26:30) |
2. トロイ(2004)
《ネタバレ》 ラスト、アキレスは剣、十分間合いがあって王子は弓。そりゃ無理だわ。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-26 18:42:00) |
3. トーク・トゥ・ハー
映像や雰囲気がとても美しい。 [DVD(字幕)] 7点(2005-07-23 15:28:35) |
4. DRIVE
脚本がなんか不自然な感じ [CS・衛星(字幕)] 2点(2005-07-20 22:03:18)(笑:1票) |
5. Dolls ドールズ(2002)
結構良かった。でも初めの話の二人が歩いてるシーンが長いのが少し退屈だった。美しい景色を見せたいのはわかるけど。深田恭子が歌ってた曲が印象に残ってる。観てしばらく経ってるのにまだ全然思い出せる。これも監督のセンスかな。 7点(2003-10-29 04:02:20) |
6. TRICK トリック 劇場版
《ネタバレ》 結構面白かったと思うよ。仲間由紀之のツッコミ良かったね。あとのりツッコミとかね。所々のギャグもキレててウケた。特に阿部寛が脱走するシーン。意味がわからんトコが好き。あと全体的にまとまっていてセンスがいい。オレそればっかか。 7点(2003-10-09 21:21:45) |