21. トゥルー・クライム(1999)
イーストウッドの作品は好きであるし、これも飽きずに見れたけど、いつまでイーストウッドは裸を見せてくれるのか、それも興味がある。 5点(2003-09-30 13:53:27) |
22. 泥棒成金
グレースケリーの美しさったら、、。あろえりーなさんのコメントおもしろすぎ。 5点(2003-09-23 18:33:01) |
23. トータル・フィアーズ
核爆発の瞬間はびっくりしたが、リアルさに欠けてるしやたらダラダラしすぎて盛り上がらなかった。ベンは頑張ってたが、空回りしてる感じで見てる方も中途半端な気持ちであった。 4点(2004-03-13 23:29:01) |
24. トパーズ(1969)
これは・・コメント難しいですね~。スパイっぽい感じは伝わってきましたが、ヒッチコックものじゃないような感じでした。ちょっと退屈だったので、こうなったらいつものヒッチコック探ししてやる~と思ってたのに、ボーっとしてるうちに見逃してしまった。ヒッチ先生は何処におった? 4点(2004-03-12 22:41:23) |
25. 同居人/背中の微かな笑い声
イマイチ犯人の男に同情できず、何をしたかったのかが漠然としているように感じた。サスペンスとしても盛り上がりに欠けていた気がしました。 ドナルド・サザーランドのインパクト大の顔に3点。 3点(2003-10-18 10:51:04) |