41. バットマン リターンズ
バットカーとボンドカー、どっちが凄いんだろ・・・とか思ってみたり。ペンギンの顔はかなり醜いけどやっぱりペンギンも人間、哀しい最期を迎えました。 8点(2004-06-16 19:16:36)(良:1票) |
42. バトルシップ(1997)
《ネタバレ》 ハウエルが悪役か・・・。なんか「デッドアウト」のマイケル・パレみたいだ。なんかしょぼっちぃセットだし電気ショックで死なないし・・。おちも何回も見たことある終り方でした。 4点(2004-06-08 08:05:06) |
43. ハードジャッカー/標高10、000フィートの死闘!
ビデオ発売したあとに、映画公開したのがいまだに意味が分かりません。今改めて見るとしょぼくてしょぼくて・・・。しょっっっっぼい模型使うぐらいなら作らんでも・・・。 2点(2004-02-22 10:31:24) |
44. 張り込みプラス
《ネタバレ》 前作よりか確実にスケールが小さくなってるね。ドレイファスの口髭がないぶんものすごく老けた感じがした。エステベスのもなくなっちゃうし・・。まあオープニングだけが前作並だったかな。別にそれ以外にも見所になるシーンもなかったし。 4点(2004-01-23 13:54:48) |
45. 二十日鼠と人間(1992)
個人的ゲーリーシニーズ出演映画最高傑作。もう主演の2人の演技は申し分がありません。最高です。ラストのゲイリー・シニーズの顔が切ないような、仕方がなかったような顔が忘れられない。でも、かわいやりすぎて殺してしまう性行ってどこかで聞いたことあるなぁ・・・。 10点(2004-01-21 18:35:41) |
46. バーチャル・ウォーズ
芝刈り機・・・。あはは。それにしても、こんな映画にディレクターズカット版が出てるのがこの映画に対しての一番のオドロキ。キングもやっちゃったねぇ~。 3点(2004-01-05 17:24:26) |
47. パーフェクト・カップル
トラボルタと某米大統領は似てますな。 6点(2003-12-24 17:58:26) |
48. ハートブルー
《ネタバレ》 なんかながかったっすねー。ゲイリー・ビジーが珍しく善人役で出てた。久しぶりに死なないのかなあ~って思ったけどやっぱ死んだねwキアヌはよくがんばってサーフィンしてましたね。 5点(2003-12-03 20:05:27) |
49. バースト・シティ<TVM>
《ネタバレ》 これこそまさしくオチが意味不明でした。そんな無茶にCGつかうんやったらこの映画作らなくてもええのに・・・。 0点(2003-10-19 20:37:39) |
50. パニック・イン・スタジアム'99
なんで・・・こう・・・ドイツのアクションサスペンス映画って・・・話がぐちゃぐちゃなんだろな・・・。 3点(2003-10-19 20:34:40) |
51. ハーフ・ムーン
ありきたりのストーリーをありきたりの映画にしただけかな。普通にオチが分かっちゃった。 3点(2003-10-18 09:39:58) |
52. 八月のクリスマス(1998)
なんかストーリー的に「オータム・イン・ニューヨーク」に似てる(?)っぽかったけど、ラストは感動しまくりました。 7点(2003-10-16 20:54:19) |
53. ハートレス/記憶移植
心臓移植がこんなに恐ろしいとは・・。有り得ないと思うけど怖いです・・。 5点(2003-08-05 19:59:16) |
54. パーフェクト・ワールド
もうラストはたまんないね。あのアホ警官のせいでケヴィンは・・・。ホントにムカついてきました。 10点(2003-07-29 12:55:13) |
55. バニシング・ヒーロー
もはやB級アクション映画の帝王となってしまったゥァ」 3点(2003-06-24 23:08:06) |
56. 陪審員
子供並の映画っぽく感じた。 2点(2003-06-12 19:45:04) |
57. パルメット
キャストは結構よかったけど、それをストーリーが潰してた。 1点(2003-04-30 11:03:39) |
58. パルプ・フィクション
最高だった。ジョントラボルタとサミュエルLジャクソンの掛け合いが面白かった。微妙なダンスもよかった。いい感じだった♪ 10点(2003-03-29 13:38:26) |
59. バードケージ
ロビンウィアムズ映画にしては単調すぎる。 4点(2003-03-12 16:15:56) |
60. パラサイト
かっこよかった。面白かった。エグかった。 8点(2003-03-08 10:31:39) |