1. フォー・ウェディング
予想どうりな感じ。時々笑えた。 [DVD(字幕)] 5点(2005-08-23 03:26:16) |
2. フィフス・エレメント
ピンとこなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2005-08-20 20:51:04) |
3. プライベート・ライアン
海岸での戦闘シーンがすごかった。戦争は怖い。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-02 01:39:47) |
4. 普通じゃない
あんまりダニーボイルな感じがしなくて残念だった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-21 22:53:20) |
5. ファーゴ
あんまり楽しめなかったな [ビデオ(字幕)] 3点(2005-07-20 23:46:52) |
6. プリティ・ブライド
いきなり婚約破棄された男かわいそう。 [DVD(字幕)] 6点(2005-07-20 01:18:17) |
7. プリティ・ウーマン
おもしろーい。模範的な映画だと思う。 [DVD(字幕)] 8点(2005-07-20 01:14:47) |
8. ブレイブハート
拷問のシーンをは早送りしてしまった。メル・ギブソは本当に痛いのが好きだ。でも最期の「フリーダム!」は感動でした。 [DVD(字幕)] 8点(2005-07-09 22:28:32) |
9. フォレスト・ガンプ/一期一会
素晴らしい映画だ。どっからこんないいストーリーが湧いてくるんだろう。頭は弱いけど、フォレストは、自分を信頼できどんどん成功していく。それはいい母親を持ったからだろう。子供の生き方はある部分、親次第である。それはフォレストとジェニーを比べればよくわかる。 [DVD(字幕)] 10点(2005-07-09 22:14:56) |
10. プラクティカル・マジック
現代に魔女ってトコがシュールでいい。 [DVD(字幕)] 6点(2005-07-04 22:04:35) |