241. 不法侵入
まだ日本ではストーカーが浸透してない頃に公開されたので、結構新鮮味があったんで面白かったです。 7点(2003-02-13 20:12:22) |
242. フェノミナ
グロかったね。虫がなんともいえない。最後のほうのガラスで首を裂くシーンはなんとも言えなかった。 5点(2003-02-13 20:09:57) |
243. ファイナル・デスティネーション
結構よかった。殺され方も有り得ないようだけど、ビビったね。先生のが殺されたときはなんか余分なもんが出てたけど。コーヒーカップがそんなに簡単に割れるもんなにかなぁ~。まあいいけど。オチも一難去ってまた一難っていうような感じで死はいつでもそばにいるってなことだね。続編に期待。落ちないことを望みます。 8点(2003-02-06 12:20:36) |
244. ファイアーストーム(1998)
ラストの森林大爆発はなかなかよかった。 6点(2003-02-06 11:25:18) |
245. ブラックジャック<TVM>(1998)
う~ん・・・・。いつも通りのドルフラングレンになっちゃってるよ・・。 5点(2003-02-02 18:34:56) |
246. ブラック・オーシャン
アメリカ海軍ってアホやな~って思った。あと、ラストのオチはこんな簡単に終わっていいのかと思う。 4点(2003-01-24 18:57:14) |
247. ブーメラン
エディマーフィーの映画の中でも駄目作中の駄目作だな。やる気を無くしまくりだよ。 0点(2003-01-24 10:06:43) |
248. BROTHER
北野武映画っていつも暴力団が関係してるね。 5点(2003-01-18 19:47:31) |
249. プルーフ・オブ・ライフ
メグライアンは似合わないよ・・・。それに何処がスーパー? 5点(2003-01-12 00:41:14) |
250. プロジェクトA2/史上最大の標的
ジャッキーだからこそ、ヒットした映画だね。 7点(2002-12-27 19:45:45) |
251. プレデター
いいよ~。あの超B級俳優のジャンクロードヴァンダムがプレデターを演じてたって聞いたから見たらなんか動きがダサかった~。 8点(2002-12-25 18:20:14) |
252. ファイナル・プロジェクト
ジャッキーがんばってるねぇ。いつも目を見張るよ。 7点(2002-12-25 11:59:32) |
253. フック
ロビンウィリアムズがピーターパン?いいじゃないか! 5点(2002-12-21 22:31:10) |
254. ブロークン・アロー
なんでこんなにもジョントラボルタって悪役が似合うんだろうねぇ。今ってクリスチャンスレーターってなにしてる? 6点(2002-12-20 22:34:58) |
255. フォーリング・ダウン
よかったね~マイケルダグラスのキレっぷり。ロバードデュバルもなかなかの演技だったしね。ラストのマイケルダグラスは何で水鉄砲だったのかなあ。 9点(2002-12-20 20:02:41) |
256. ブラックホーク・ダウン
「プライベートライアン」に並ぶいい映画だ~。 8点(2002-12-17 16:16:40) |
257. フレンチ・コネクション
ジーンハックマンがホンの少し若かったね。車で電車を追跡するシーンは迫力があってよかった。 8点(2002-12-06 18:30:12) |
258. ブレアウィッチ2
なんともいえない・・・。しかし、言えることはただ1つ。前作よりかは落ちた。 4点(2002-11-26 19:56:35) |
259. フラッド
普通だなあ。せっかくビデオ買ったのに・・・。 5点(2002-11-25 19:12:39) |
260. WHO AM I?
ケインコスギが出てるシーン見逃した・・・。 8点(2002-11-23 13:51:24)(笑:1票) |