61. ブラッド・ワーク
びっくりするくらい人物描写が希薄。主人公もヒロインも犯人も、おまけに子供まで薄々。ストーリーは割かし悪くないのに、おかげで最後まで目の前を画像と音だけが流れていった。イーストウッドがヨボヨボ過ぎて、病人演技が巧いのを通り越して、ほんとに体調が悪いんじゃないか?と思わせられるのも辛かった。 2点(2004-10-28 22:14:03) |
62. フロムデプス
バカバカしい内容なのに、ストーリーに遊びがないのが致命的。こんな滑稽なストーリーを淡々と見せられても困る。ストーリーの中ほどで、ほんの一瞬、おっ!と思わせるも、所詮はCGの悲しさ、次第に飽きる。あと、深海をアピールすめためか画面が暗過ぎて、人とサメの位置関係がわからずに緊張感をそぐ。 2点(2004-08-08 19:57:54) |
63. ブラインド・デート
ヤカモトの妻。 2点(2004-06-17 07:22:42) |
64. ブロウ
アメリカのドラッグマーケットの80%を手にした麻薬王よりも、ボサボサ頭にヨレヨレのジャージ姿の嫁さんの方が迫力があるってどうよ? 2点(2004-06-02 07:30:10) |
65. フロム・ヘル
本物のジャック・ザ・リパーに観せて、ガシガシとダメ出ししてもらいたい。 2点(2004-04-04 09:26:15) |
66. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
《ネタバレ》 テレビの前のよい子のみんなー、2でまたあおうねー♪みたいな終わり方が、さらに怒りに火を注ぐ。 [CS・衛星(字幕)] 1点(2007-02-22 21:44:08)(笑:1票) |
67. ブレイブ
タチの悪い駄作。最初に謎を提示して、答えを出さずに種明かしをはぐらかすことで、この空っぽのストーリーを2時間引っ張るんだから、ほんとタチが悪い。役者は演技だけしてりゃいいんです。 [CS・衛星(字幕)] 1点(2005-07-07 22:10:30) |
68. ブレス・ザ・チャイルド
神様にひざまずいても悪魔に魂売ってもいいからさ、ちゃんと面白い映画作ろうよ。 1点(2004-05-18 20:17:40) |
69. PLANET OF THE APES/猿の惑星
「もし次回作の監督のオファーが来たら」とインタビューで質問されて、「窓から飛び降りる」とティム・バートンは答えたそうな。 1点(2004-04-12 22:54:54)(笑:2票) |