1. ブロブ/宇宙からの不明物体
スライムといえばドラクエのザコキャラだが、こいつは最強ですな。弱点はあるけど。ザ・グリードの怪物より、こいつには殺されたくないです。 10点(2004-05-03 21:01:56) |
2. ブレインデッド
凄すぎる。 10点(2003-10-25 11:53:42) |
3. フレディVSジェイソン
何年も前からこの企画はあったらしいけど、ホラー界の2大殺人鬼が大激突!それだけで十分価値はあるけど、内容もホラーファンにはうれしい演出も沢山あるので観て絶対損はしません。もうこんなVS的な作品これからもバンバン作ってください。 10点(2003-10-24 20:43:13) |
4. フロム・ダスク・ティル・ドーン
後半の展開は絶対予測不能! 10点(2003-10-17 20:50:23) |
5. ファイナル・デスティネーション
死神も必死だね。 10点(2003-10-17 17:39:50)(笑:1票) |
6. ブレイブハート
心を打たれます。 9点(2004-06-02 19:37:24) |
7. ブルース・ブラザース
最高にイカした奴ら。 9点(2004-05-02 12:50:59) |
8. プレデター
シュワちゃんが強力な武器を備えたエイリアンとジャングルで死闘。つまらなくなる訳が無い。 9点(2003-10-24 21:06:22) |
9. プライベート・ライアン
オープニングの戦闘シーンに圧倒。戦争というものがリアルに伝わります。 9点(2003-10-21 21:45:45) |
10. ブルース・オールマイティ
この手の映画はジム・キャリーのフィールドです。安心して見れますな。 8点(2004-10-24 16:11:19) |
11. 不機嫌な赤いバラ
お互い逆の信念を持ちながらも互いを認め信頼しあう。理想の人間関係ですね。 8点(2004-05-09 16:13:58) |
12. フォロウィング
メメント以上に混乱すること間違しました。70分という短さだが十分に堪能出来るかと思います。 8点(2004-04-19 20:08:38) |
13. フォートレス
それなりに出来てる作品だとは思います。ラストは駄目だけど。 8点(2004-03-09 16:51:33) |
14. フィフス・エレメント
娯楽性が強くていいです。金髪ウィリスもゲイリーもクリス・タッカーもみんな良かった。 8点(2004-02-29 19:37:24) |
15. ブレーキ・ダウン
誰も味方がいない感がいい。 8点(2004-01-08 18:29:49)(良:1票) |
16. フェノミナン
癒されます。 8点(2003-12-12 21:17:27) |
17. ブラック・ダイヤモンド
個人的に全然アリです。 8点(2003-11-09 17:17:33) |
18. プレデター2
無敵シュワちゃんの1、凡人ダニー・グローバーの2、キャラもたってるし結構いけると思います。プレデターにも結構いい奴がいるんですね。 8点(2003-10-24 21:11:23) |
19. ブレイド2
ちょっとグロイシーンはあるけど、アクション前作に劣らない。 8点(2003-10-17 20:47:09) |
20. ブレイド(1998)
ストーリーはこれといった物ではない。でもアクションはかっこいい。 8点(2003-10-17 20:44:01) |