1. ブラッド&ワイン
どうだか、中途半端な終わり方。確かにつまんないですね。ジャック・ニコルソン 体格あるなー 奴のパンチで若手役者、失神寸前だし。 4点(2003-01-30 09:52:56) |
2. ブルーサンダー
”Catch you later" 8点(2001-10-22 18:00:40) |
3. ブラック・レイン
いままで色んな映画見たけど、この映画1番すきです。ストーリーは単純だが男の友情それも国境を越えた友情を描きがすばらしい。マイケル・ダグラスの荒々しいN.Yの刑事ぶりもいいけど、健さんの陰ながら主役をサポートするとこもかっこいい。敵が強いほど主役が輝くけど、優作は主役以上に輝いた。最後のラストショットはマイケルと健さんを両脇に演じれて良かったのでしょう。モット彼の怪演を見たかったけど。とにかく男の映画です。 10点(2001-10-17 10:27:00) |
4. ブリジット・ジョーンズの日記
R指定された映画のわりにはおゲレツな言葉はなかったな。ちょっと残念。音楽は結構いい曲使ってるみたいで、映画の帰りにサントラ買ったよ。でもブリジットはあんなにたいくつな男と一緒になって幸せになるのだろうか? 7点(2001-10-09 01:54:00) |
5. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
僕、中学の頃 友達と夜中ある公園の湖に釣りに言った時、遠くのほうから子供の声で”桃太郎さん桃太郎さん・・・とあの童謡を耳にしました。それもどんどん近づいてくる!もう釣具ほったらかして、逃げたの思い出された映画です。 8点(2001-10-01 07:57:04) |
6. フォーリング・ダウン
日常生活でもっとイライラさせられる今日、もっと色んな事にキレてほしかった。 6点(2001-09-30 11:01:38) |
7. ブロウ
実話を元にしたストーリーだけに、ジョ-ジがかつてのブローカーに裏切られ、娘にも愛想をつかれていってしまうところが辛いね。 5点(2001-09-29 13:59:39) |
8. プレデター2
一作目より低レベルな作りになってるけど、アクション好きな人にはいいかも。3はあるのかな? 7点(2001-09-29 13:54:29) |
9. ブレーキ・ダウン
なかなか、引き込まれて行く映画でした。まぁ最後はハッピーに終えると分かっていても、主人公の追跡劇は見もの。 8点(2001-09-29 13:52:12) |