Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> あろえりーな さん
あろえりーな
さんのレビューページ[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
4685
性別
男性
年齢
41歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(評価分)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
変更日付順
1
2
3
4
5
6
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
101.
ぼくらの七日間戦争(1988)
日本映画の中で最も印象に残った作品の一つ。
9点
(2001-09-03 03:24:35)
102.
ホーム・アローン2
よかったと思う。ジョン・ウイリアムズの音楽も素晴らしい。クロス・コロンバスはこういう映画撮らせたらほんとにうまい。故に3はとんでもない駄作。
8点
(2001-09-03 03:23:10)
103.
暴走特急
どうもセガール映画は好かない。
4点
(2001-09-03 03:21:32)
104.
ポストマン(1997)
運が悪かったんだよ。たぶんこの映画は。
7点
(2001-08-04 23:53:44)
(笑:1票)
105.
ホーホケキョ となりの山田くん
なんだかあんまりおもしろくない。
5点
(2001-07-23 12:13:02)
106.
ボルケーノ
全体的にB級なかんじ。
5点
(2001-07-19 10:39:58)
107.
ボディガード(1992)
ホイットニ-が「とめて!」といって飛行機からとびでてコスナ-にだきつくシーン。泣きました。
8点
(2001-07-19 10:39:07)
108.
火垂るの墓(1988)
アニメで泣いたのがこのホタルの墓だけ。
8点
(2001-07-19 10:37:38)
109.
ホーム・アローン
その当時、子供だった僕は彼みたいになりたいと思ってました。
7点
(2001-07-19 10:35:33)
110.
ホワット・ライズ・ビニース
恐いと言うか驚くと言った方がいいかな、、、、
7点
(2001-07-11 16:05:56)
0
9
0.19%
1
36
0.77%
2
65
1.39%
3
180
3.84%
4
372
7.94%
5
1103
23.54%
6
1463
31.23%
7
1053
22.48%
8
307
6.55%
9
79
1.69%
10
18
0.38%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲