21. マイティ・ジョー
映像が美しかった。ストーリー的には普通だったけど、まぁ・・・よかった。どう見ても、最初に出てきたビルパクストンは密猟者にしか見えなかった。 7点(2003-07-20 14:31:13) |
22. マディソン郡の橋
ラストはものすごくよかったと思います。 7点(2003-06-19 22:46:51) |
23. マルコヴィッチの穴
難解なストーリーだなぁ~・・・・。アンディーウォーホールの名言を基にした(?)映画な感じかな。まさかマルコヴィッチになれるとは・・・・。 6点(2003-05-25 00:03:41) |
24. マグノリア
よかったのですが、ちょっと長かった・・・ 5点(2003-03-08 10:19:20) |
25. マキシマム・リスク
いつものジャンクロードヴァンダムの駄目作映画と思っていたが、そんなにも駄目作じゃなかった。まあまあなアクションだったな。まあ無意味でどうでもいいシーン(ナターシャヘンストリッジが脱いでるところ)はいらないな。 5点(2003-01-22 20:31:26) |
26. 卍(1997)
最悪。 0点(2003-01-18 19:45:54) |
27. マーシャル・ロー(1998)
ブルースウィリスは脇役か? 5点(2002-12-25 13:18:11) |
28. マーキュリー・ライジング
子供に暗号がバレるなんてよほどアメリカ政府も落ちたもんだね。 2点(2002-12-20 19:59:36) |
29. マーズ・アタック!
ティムバートンの映画は相変わらず独創的だ。 6点(2002-11-23 13:47:19) |
30. マトリックス
面白くなかった。話がわかんなかった。ネオは結局どうなの?強いの?弱いの?ローレンスフィッシュバーンはどうなの? 1点(2002-11-19 20:10:21) |
31. マネートレイン
印象に残ったのは最後だけかな。 5点(2002-11-19 19:40:01) |
32. マスク・オブ・ゾロ
アンソニーホプキンスは年なのによく動いてますね。あっぱれ。アントニオバンデラスも剣の使い方もよかったし。 6点(2002-11-02 15:47:29) |
33. マスク(1994)
面白いです。ジムキャリーの顔の動きは流石だと思います。真似出来ませんね。早く、続編が見たいです。 8点(2002-11-02 15:46:08) |