1. ラブストーリー
いっしょに見た友人が泣いたのに引いてしまいました。 [DVD(字幕)] 2点(2005-09-13 22:31:42) |
2. 乱
白黒のほうが黒澤映画はいいのが多い気がする。 [DVD(字幕)] 5点(2005-08-23 02:49:39)(良:1票) |
3. ラストエンペラー
難しくて、途中から分からなくなった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-26 02:09:38) |
4. ラブ・アクチュアリー
結構良かった。ヒューグラントの話が好きだな。 [DVD(字幕)] 7点(2005-07-21 00:51:07) |
5. ラッフルズホテル
小説で描かれていた「女優」の自意識が、映画では全然表現されていない。小説の方がずっと面白かった。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-07-20 22:33:29) |
6. ライフ・イズ・ビューティフル
父親の鏡ですね [DVD(字幕)] 8点(2005-07-15 21:22:02) |
7. ラスト サムライ
トムクルーズより渡辺謙、真田広之の方が俄然いい。ストーリーは、渡辺謙が英語ペラペラなところやトムが侍にねがえるところが気になった。 [DVD(字幕)] 7点(2005-07-13 21:46:35) |
8. ラン・ローラ・ラン
面白いアイディアだと思う。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-12 19:30:44) |
9. Laundry ランドリー
窪塚の演技がなじんでなかった [DVD(字幕)] 3点(2005-07-10 22:50:05) |