1. ラブ・オブ・ザ・ゲーム
なんやこれ。ぜんぜんだめだめヤン。 [映画館(字幕)] 3点(2006-09-14 23:47:27) |
2. ラスト サムライ
なんといっても渡辺謙、彼に尽きる。やばいぐらいにかっこよかった。でもなんであの人あんなに英語うまいんやろ? 6点(2004-05-23 23:04:17) |
3. ライアー ライアー
やっぱりジムキャリーはおもしろいなー。あの元妻の彼氏もいい人でよかった。ほんのり感動できる傑作です。 9点(2003-12-23 23:27:10) |
4. ラストサマー
ちょっと最後らへんわかりにくかった 5点(2003-07-01 22:05:28) |
5. ライフ・イズ・ビューティフル
前半爆笑、後半涙。でもどっかのテレビにネタばれされた 9点(2003-05-10 19:40:03) |