21. レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで
《ネタバレ》 ドロドロしてましたねぇ。喧嘩ばっかりで見ていて疲れました。ケイトとレオの熱演は素晴らしいものがありましたね。 [映画館(字幕)] 5点(2009-02-05 19:30:58) |
22. レッドクリフ Part I
《ネタバレ》 三国志好きなので期待してたのですが…。内容も戦闘シーンも大味すぎました。あの大げさな武将たちのアクションには館内から失笑が沸き起こってました。それと無駄なシーンが多すぎたかな。 [映画館(字幕)] 5点(2008-12-25 20:10:41)(良:1票) |
23. RENT/レント
同性愛の話がめちゃくちゃ苦手な自分にとっては非常に苦痛でした。感情移入がこれっぽちも出来なくなり途中から置いてけぼりをくらった感じでした。冒頭シーンは素晴らしかったです。 [映画館(字幕)] 5点(2006-05-10 23:09:14) |
24. レクイエム・フォー・ドリーム
《ネタバレ》 登場人物の破滅ぶりが怖かった。特に母親が廃人になっていったのが可哀想でした。 5点(2005-03-13 00:14:53) |
25. レッド・プラネット
あの虫が気持ち悪かった。 5点(2004-01-27 18:12:38) |
26. レボリューション・めぐり逢い
おもしろくない・・・。パチーノが好きじゃないと途中で見るのをやめていたでしょう。 3点(2004-05-22 17:47:43) |