21. レオン(1994)
切ない・・・。ゲイリー・オールドマンはハマり役でした。 7点(2004-04-25 17:31:15) |
22. 恋愛適齢期
《ネタバレ》 おもしろかったです。爆笑シーンがたくさんありました。最後のパリのシーンはロマンチックでした。ジャック・ニコルソンが最高!ハマり役でした。ダイアン・キートンもよかったですが若いアマンダ・ピートの方がイイ! 8点(2004-04-10 19:25:24) |
23. レナードの朝
デ・ニーロの演技が凄かった。 7点(2004-02-13 15:44:56) |
24. レッド・プラネット
あの虫が気持ち悪かった。 5点(2004-01-27 18:12:38) |
25. レ・ミゼラブル(1998)
ジェフリー・ラッシュとリーアム・ニーソンの演技が素晴らしかった! 8点(2004-01-25 20:40:54) |
26. 恋愛小説家
なかなかおもしろかったです。ジャック・ニコルソンがよかったです。 7点(2004-01-25 14:09:15) |