181. ラン・ローラ・ラン
面白いアイディアだと思う。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-12 19:30:44) |
182. 28日後...
結構面白いけど、ダニーボイルにしては切れが足りないような [DVD(字幕)] 5点(2005-07-10 04:31:13) |
183. 解夏
CMでどんな映画かわかってたし、それ以上何もなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-08 21:00:52) |
184. パッション(2004)
《ネタバレ》 すごい映画かもしれないけど、痛すぎて全然楽しめなかった。最初から最後までイエスが痛めつけられてるだけな気がする。 [映画館(字幕)] 5点(2005-07-07 23:22:36) |
185. 戦場のピアニスト
おすぎが絶賛してたわりには・・って感じ。やつは大概ほめるからね。だって長いし、重いし、退屈だし。でもユダヤ人がどう迫害されてきたかわかったし、人種差別の恐ろしさや無意味さも再確認することができて勉強になった。こういう悲惨な戦争映画を戦争を知らない若い世代にバンバン観てもらいたいと思う。まあオレも全く戦争知らんけどね。 5点(2003-10-27 17:42:48) |
186. 家庭
日本人女性はあんなに無口だと思われてるのか?そうかなあ? [DVD(字幕)] 4点(2005-09-19 03:42:00) |
187. 東京タワー
全体的につまらないけど岸谷吾郎はよかった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-09-19 03:26:30) |
188. フェリックスとローラ
なんちゅーオチだ。 [DVD(字幕)] 4点(2005-09-19 03:22:04) |
189. 女は女である
やっぱりゴダールは難しかった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-09-19 03:17:10) |
190. あの夏、いちばん静かな海。
主人公しゃべんないし・・・・ [DVD(字幕)] 4点(2005-09-13 22:27:15)(笑:1票) |
191. エクソシスト
思ったより恐くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-09-13 22:13:05) |
192. 街の灯(1931)
ボクシングシーンはうけた [ビデオ(字幕)] 4点(2005-09-05 22:54:12) |
193. 気狂いピエロ
いつかゴダールがわかるようになってやる。 [DVD(字幕)] 4点(2005-09-05 22:34:47) |
194. ホテル・ニューハンプシャー
なんか見たことあるなあと思ってたらジョディーフォスターだった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-09-05 22:19:19) |
195. アトランティスのこころ
なんか入りこめなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-31 17:49:51) |
196. JFK
む、難しい。最後の裁判はかっこよかった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-20 21:55:42) |
197. コールド マウンテン
思ったより良かった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-20 21:53:25) |
198. マイ・フェア・レディ
オードーリーの役が意外だった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-20 21:29:31) |
199. インソムニア
アルパチーノはあの年でも全然かっこいい。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-08 02:18:45) |
200. ダーティハリー
おもったより微妙でした。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-04 05:55:28) |