181. オールド・ボーイ(2003)
《ネタバレ》 韓国映画ではこれが一番好きです。チェ・ミンシクの鬼気迫る演技が凄い。ストーリーもよく作りこまれていてよかった。 [DVD(字幕)] 8点(2010-03-01 22:43:41) |
182. ホテル・ルワンダ
《ネタバレ》 心が痛くなる重い映画でした。まるでドキュメントを見ているような感覚でした。 [DVD(字幕)] 7点(2010-03-01 22:38:55) |
183. インビジブル(2000)
《ネタバレ》 ケビン・ベーコンがだんだん凶暴化するのが怖かった。最後の方はもはやモンスター。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-01 22:31:30) |
184. インサイド・マン
《ネタバレ》 初めの展開があまり見たこと無くて面白かったけど後半がいまいちで残念 [DVD(吹替)] 4点(2010-03-01 22:28:45) |
185. MP3
《ネタバレ》 衝撃的なつまらなさでした。ウイルス何でもありかよ。 [DVD(字幕)] 2点(2010-03-01 22:26:06) |
186. ザ・シークレット・サービス
《ネタバレ》 マルコヴィッチの不気味な雰囲気がとてもよかった。 [DVD(字幕)] 7点(2010-03-01 22:23:03) |
187. メゾン・ド・ヒミコ
《ネタバレ》 ラストの展開は好きだけどやっぱり受け付けないものがあった。 [DVD(邦画)] 5点(2010-03-01 22:18:45) |
188. アルゼンチンババア
《ネタバレ》 どんな想いがあっても家飛び出しちゃ駄目でしょお父さん。 [DVD(邦画)] 4点(2010-03-01 22:15:54) |
189. 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗
《ネタバレ》 最後のカツマタ君の話は漫画より丁寧に描かれたのでよかったけど、とにかく長く感じた。 [DVD(邦画)] 5点(2010-03-01 22:11:29) |
190. 転々
《ネタバレ》 最後のあっけなさが逆によかったです。 [DVD(邦画)] 7点(2010-03-01 18:36:10) |
191. イーグル・アイ
《ネタバレ》 それなりに楽しめましたがアイデアが使い古されたようなものばかりでした。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-23 20:37:14) |
192. バック・トゥ・ザ・フューチャー
《ネタバレ》 ただのSFじゃなくて色々なポジティブ格言みたいなものが詰まった作品でした。子供の頃に見てたらもっと点数が上がっていたはず。 [DVD(字幕)] 7点(2010-02-23 15:45:28) |
193. 母べえ
《ネタバレ》 母べえの不憫さが苦しくなるくらい伝わってきた。 [DVD(邦画)] 4点(2010-02-23 12:08:11) |
194. 南極料理人
《ネタバレ》 南極という極限の世界なのにどこかあたたかい空気の流れる映画でした。色々ありながらもおっさんたちの妙な一体感が微笑ましかった。 [DVD(邦画)] 7点(2010-02-23 11:56:02) |
195. ステルス
《ネタバレ》 タイトルは別にステルスじゃなくてもよかったのでは。 [DVD(字幕)] 4点(2010-02-23 00:08:19)(良:1票) |
196. パラサイト
《ネタバレ》 若かりしイライジャとジョシュがよかったです。雨の中外で水分補給する先生が印象的。 [DVD(字幕)] 6点(2010-02-23 00:05:16) |
197. 8 Mile
《ネタバレ》 何回ファッキンと聞いたかわからないです。ファンだったらもっと楽しめたのかも。 [DVD(字幕)] 4点(2010-02-22 23:56:57) |
198. おと・な・り
《ネタバレ》 現実世界だったらこんなにうまいこと行かないと思いながらも、二人が出会うまでのストーリーや落ち着いた雰囲気を楽しめました。 [DVD(字幕)] 7点(2010-02-22 23:55:14) |
199. レスラー
《ネタバレ》 不器用な漢を演じるミッキーがリアルでした。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-22 23:48:03) |
200. ダイ・ハード
《ネタバレ》 日本人の金持ちをテロが襲うだなんて時代を感じさせます。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-18 22:20:09) |