201. プライベート・ライアン
海岸での戦闘シーンがすごかった。戦争は怖い。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-02 01:39:47) |
202. GO(2001・行定勲監督作品)
窪塚の演技が全部同じに見えてきた。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-31 00:02:51) |
203. HERO(2002)
映像はきれいだけど、アクションはかえって陳腐に見えた。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-29 21:41:04) |
204. バリー・リンドン
キューブリックの中じゃあんまり好きじゃないな。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-26 18:52:08) |
205. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版
なんか退屈でした。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-23 00:32:05) |
206. ダンサー
ダンスがすごいです。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-23 00:25:11) |
207. クリスティーナの好きなコト
ちょっと楽しかった [DVD(字幕)] 4点(2005-07-23 00:17:38) |
208. アメリカン・スウィートハート
ちょっと退屈でした。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-21 23:19:52) |
209. アダプテーション
俳優陣はすごいけど、むちゃくちゃな感じがする。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-21 23:05:39) |
210. マルコヴィッチの穴
意味わかんない 。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-21 22:55:40) |
211. 裸足の1500マイル
すごい実話だと思う。映画しては印象薄い [DVD(字幕)] 4点(2005-07-20 01:03:20) |
212. WASABI
広末とジャンレノって変な感じ [DVD(字幕)] 4点(2005-07-17 19:48:49) |
213. セレブリティ
白黒じゃなっかたら見やすいのに。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-17 00:58:00) |
214. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
こどもの頃に見たかったな。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-14 21:01:41)(良:1票) |
215. 真珠の耳飾りの少女
やっぱり絵とあんまり似てない気がする [DVD(字幕)] 4点(2005-07-06 00:09:31) |
216. えびボクサー
最後に感動をもってきてたけど・・・・・しょうもない。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-04 03:18:41) |
217. シド・アンド・ナンシー
ゲイリー・オールドマンのクレイジーぶりがいい。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-04 01:55:03) |
218. ブラック・ダイヤモンド
ジェット・リーのアクションは面白かったけど、話がつまらん 4点(2003-11-18 19:31:04) |
219. マジェスティック(2001)
《ネタバレ》 長いよ。どうも話が気にくわない。記憶をなくした主人公を村の奴らがよく調べもせずに勝手にルークだと言って勘違いしたくせに、ルークじゃないとわかった時の奴らの態度はなんだ。お前ら何様だ。悪いのは勘違いしたお前らじゃん。それで今度は主人公が感動的なスピーチをするとまたガラッと態度を変え歓迎ムード。もうわけわからん。時代遅れで自分勝手なくそ村のせいでこの話台無し。コメディじゃないジム・キャリーは新鮮な感じでよかった。すごくやさしい雰囲気が出てた。この映画はネタがすごくいいからもっとがんばればいい映画になったはず。だってこれ無理やりいい話にしようとしててレベル低いんだもん。残念。 4点(2003-10-22 14:03:00)(良:1票) |
220. ギャング・オブ・ニューヨーク
なんとなく面白くなさそうだなあと思って観てみたら、本当に面白くなかった。欲張りすぎな感じで分かりづらいと思う。まあ映像はいい感じかな。 4点(2003-09-29 22:22:13) |