241. バベル
終始重くどんよりとした雰囲気でストーリーが進んでいくんだけど、意味が分からない、結局2時間重い雰囲気を味わうだけの映画だったのか・・ [DVD(吹替)] 5点(2010-07-05 00:18:56) |
242. “アイデンティティー”
《ネタバレ》 最後の無理やりな展開には・・・ですが、やっぱり驚かされました。 最後の真犯人の顔は怖すぎますな。 [DVD(吹替)] 5点(2010-06-07 23:11:21) |
243. アビエイター
良い映画だと思うが、長い。とにかく長い。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-28 13:41:45) |
244. シャッフル(2007)
《ネタバレ》 ハッピーエンドになると思っていたが、結局変えられなかったんですね。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-28 07:37:42) |
245. ラスト サムライ
お金をかけているのだろうが、台詞、雰囲気全てがB級っぽく見えてしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-27 15:06:12) |
246. バックドラフト
期待して見たが普通だった [DVD(字幕)] 5点(2010-02-27 16:36:08) |
247. レオン(1994)
いかにもってとこはあるけど、まあ面白い [DVD(字幕)] 5点(2010-02-25 00:01:41) |
248. ドラゴン・キングダム
これって、チャンバラやるだけの映画では・・・ [DVD(吹替)] 5点(2010-02-17 00:42:51) |
249. X-MEN2
迫力ありまあまあだが、内容が薄い気が・・・ [DVD(吹替)] 5点(2010-02-17 00:22:39) |
250. 007/カジノ・ロワイヤル(2006)
前半面白かったが、後半ガクンとつまらなくなった。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-01 21:40:02) |
251. パブリック・エネミーズ
ジョニーデップはかっこいいが、内容は良く分からんかった。 [映画館(字幕)] 5点(2010-01-10 23:12:53) |
252. ターミネーター3
悪くもないけど、印象にも残らない [DVD(吹替)] 5点(2010-01-01 21:25:08) |
253. トータル・リコール(1990)
ストーリーが2転3転し、ついて行くのが大変だったがまあまあ楽しめた。 グロいの苦手な自分にとってはグロい場面はきつかった。 [DVD(吹替)] 5点(2010-01-01 02:01:35) |
254. 時計じかけのオレンジ
音楽は最高。過激な場面も多くあり目を覆いたくなる場面も・・・ プラス面とマイナス面が強いのでこの点数 [DVD(字幕)] 5点(2009-12-23 23:22:34) |
255. エイリアン
印象に残る作品ではあったが・・・ 音楽をつけて盛り上げてほしかった。やっぱりホラーはだめでした。 [DVD(吹替)] 5点(2009-12-22 23:59:11) |
256. ロスト・イン・トランスレーション
《ネタバレ》 カラオケやってるスカーレット・ヨハンソンがセクシーで可愛かった。 感想がそれしか出てこない。 [DVD(字幕)] 4点(2012-08-20 23:10:15) |
257. シャンハイ(2010)
すべてが中途半端な印象がある。何かそれなりの場面がいろいろ出てくるが何をやっているか分からない。 [DVD(字幕)] 4点(2012-08-19 13:24:19) |
258. ツーリスト
アンジー、ジョニーデップのPV&ヴェニスをアピールする観光映画。内容は終始どこかで見たことのあるシーンの連続、お決まりのキャラがお決まりの行動をするって感じだった。 [DVD(字幕)] 4点(2011-10-02 17:29:38)(良:1票) |
259. アレキサンダー
とにかく長い。お疲れ様でした。 [DVD(字幕)] 4点(2011-09-22 12:56:24) |
260. おとうと(2009)
悪くは無いんだが、古臭さ(演出、映像)は拭えない。 なぜあんなに映像が暗い&クリアでないんだろう・・、2009年の映画なのに。 まるで昭和の映画を観ているような古臭さだった。 [DVD(邦画)] 4点(2011-08-28 23:49:02) |