261. ラッシュアワー3
何の面白味も新鮮味もなかった。どこかで見たことがあるようなアクションやストーリーで退屈だった。最後のNG集だけが楽しめたかな。 [映画館(字幕)] 5点(2007-09-10 19:49:43) |
262. オーシャンズ13
全く期待せずに見たけども、それ程おもしろいとは思わなかったです。パチーノとエレン・バーキンの再共演が良かったかな。 [映画館(字幕)] 6点(2007-09-10 19:46:56) |
263. 小説家を見つけたら
「セント・オブ・ウーマン」に似ていた。比較してしまうと全体的に劣るなぁ。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-08-26 20:58:43) |
264. マンハッタンで抱きしめて
《ネタバレ》 雰囲気は良かった。ホリー・ハンターが掴み所のないよくわからん性格の女だったなぁ。振り回されたダニー・デビートがちょっと可哀想だった。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-08-26 20:52:49) |
265. グッド・ガール
《ネタバレ》 ただの不倫映画だったなぁ。ジェニファーの服装がダサすぎる。化粧で白塗りにされた婆さんの顔が可笑しかった。 [DVD(字幕)] 5点(2007-08-26 20:49:09) |
266. サイドウェイ
ラストの終わり方が良かったです。なかなか味わい深い作品だった。 [DVD(字幕)] 7点(2007-08-26 20:45:52) |
267. 彼女は最高
《ネタバレ》 妻がジェニファーで浮気相手がキャメロン…。贅沢すぎるぞ弟さん! [DVD(字幕)] 6点(2007-08-26 20:42:52) |
268. マンハッタン・ラプソディ(1996)
《ネタバレ》 全く感情移入出来なかったなぁ。中年のオッサンとオバサンがやる、やらないとかどうでもいいんです。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-08-26 20:40:59) |
269. ブレードランナー
それほどおもしろいとは思わなかった。雰囲気は良かったけどね。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-08-26 20:37:52) |
270. ザ・ファン
《ネタバレ》 なかなかおもしろかった。狂ったデ・ニーロ怖すぎ! [ビデオ(字幕)] 7点(2007-08-26 20:33:40) |
271. 愛と追憶の日々
《ネタバレ》 いい映画でした。淡々とした雰囲気の作品でしたがラストはジワっと来る静かな感動がありました。シャーリー・マクレーンとジャック・ニコルソンが凄くいい味を出していましたね。 [ビデオ(字幕)] 8点(2007-08-26 20:27:16) |
272. 時計じかけのオレンジ
インパクトがある映画でした。映像や音楽や美術などはセンスあると思う。しかし自分の感性には合わなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2007-08-17 22:40:38) |
273. ルパン三世 霧のエリューシヴ<TVM>
《ネタバレ》 前回のテレビスペシャルよりおもしろかったです。タイムマシーンが出てきてどんな荒唐無稽な話になるのか不安だったけどそれなりに上手くまとまってました。不二子の活躍が見たかったなぁ。 [地上波(邦画)] 6点(2007-08-17 22:34:14) |
274. Tommy/トミー
《ネタバレ》 凄い映画だった。ド派手だ。ティナ・ターナーが濃すぎる! [ビデオ(字幕)] 5点(2007-08-17 22:30:11) |
275. モーターサイクル・ダイアリーズ
南米の風景が雄大でした。前半のバイクの旅がおもしろかった。見終わってチェ・ゲバラをさらに知りたくなりました。 [DVD(字幕)] 6点(2007-08-17 22:25:37) |
276. トランスフォーマー
《ネタバレ》 めっちゃおもろいやん!久々に映画を見ていてワクワクしました。とにかく映像の凄さには驚きました。笑いどころも多く娯楽映画としては素晴らしい出来だったと思います。ロボも音楽もカッコよかったしね。それとミーガン・フォックスが綺麗でした。続編が楽しみです。 [映画館(字幕)] 8点(2007-08-14 18:44:42) |
277. ジャイアンツ
ベネディクト家の壮大な物語でした。ジェームズ・ディーンの映画をもっと見たかったなぁ。非常に残念だ。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-08-14 18:33:27) |
278. リトル・ミス・サンシャイン
《ネタバレ》 いやーイイ映画やなぁ。個性ある家族の人間模様がおもしろかったです。最後にやってくれたオリーヴのダンスに笑いが止まりませんでした。死んでも存在感を残す爺さん最高ですわ。ラストの黄色いワーゲンを慣れた手付きで乗り込む家族が一体感に包まれていて爽やかだった。 [DVD(字幕)] 8点(2007-08-14 18:26:18) |
279. 男たちの大和 YAMATO
思っていたより悪くなかった。後半がおもしろかった。 [DVD(邦画)] 7点(2007-08-14 18:13:20) |
280. ケープ・フィアー
おもしろかった。デ・ニーロの気迫、執念そして演技が凄かったなぁ。最後までデ・ニーロを応援してしまった。 [DVD(字幕)] 8点(2007-08-14 18:08:10) |