281. ミスティック・リバー
夫を信じた妻と信じきれなかった妻の対比が切ない。 [DVD(字幕)] 6点(2023-10-04 21:53:58) |
282. ブラッド・ワーク
犯人との接点も動機も謎解きもいまいち。 [地上波(吹替)] 4点(2023-10-03 20:23:33) |
283. スペース・カウボーイ
爺さんでも宇宙に行けるんだな。様になってたけど。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2023-10-02 20:27:35) |
284. 目撃(1997)
豪華共演陣がこれまた渋い。 [地上波(吹替)] 7点(2023-10-01 19:42:35) |
285. マディソン郡の橋
日本にも屋根がついた橋があったな。見に行きたくなった。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2023-09-30 17:12:06) |
286. ザ・シークレット・サービス
走って飛んで恋をして、爺さん頑張る。 [地上波(吹替)] 6点(2023-09-29 20:50:19) |
287. パーフェクト・ワールド
脱獄犯と子供の絆を描いた秀逸のラスト。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-09-28 22:00:22) |
288. 許されざる者(1992)
許されざる者って誰? [地上波(吹替)] 6点(2023-09-27 20:58:31) |
289. ルーキー
ルーキーもなかなか活躍するじゃないか。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-26 20:31:46) |
290. ペイルライダー
立ち居振る舞いが美しい王道の西部劇。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2023-09-25 20:35:53) |
291. アルカトラズからの脱出
いつ見つかるかと思うとドキドキ。 [インターネット(字幕)] 8点(2023-09-24 19:33:55) |
292. アウトロー(1976)
唾を吐いたときの命中率が半端ない。 [DVD(字幕)] 6点(2023-09-23 20:44:07) |
293. アイガー・サンクション
北壁の登頂は迫力があったんだけど。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2023-09-21 23:08:58) |
294. 荒野のストレンジャー
用心棒の無茶ぶりが凄すぎて・・・。 [インターネット(字幕)] 4点(2023-09-20 22:03:44) |
295. 戦略大作戦
ジブリ映画のような趣。こっちのほうが先だけど。 [DVD(字幕)] 7点(2023-09-19 20:15:35) |
296. 真昼の死闘
珍道中は面白いが、この邦題は? [CS・衛星(字幕)] 6点(2023-09-18 19:40:41) |
297. 夕陽のガンマン
主役2人の微妙な距離感が大人だ。 [DVD(字幕)] 7点(2023-09-17 22:45:06) |
298. 荒野の用心棒
決闘の登場シーンには恐れ入る。 [DVD(字幕)] 5点(2023-09-15 20:24:37) |
299. 眼下の敵
《ネタバレ》 優秀な艦長同士の対決は、引き分けということね。 [DVD(字幕)] 7点(2023-09-14 21:00:41) |
300. ダーティハリー5
ハリーももう定年だな。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-13 20:59:25) |