361. クローバーフィールド/HAKAISHA
《ネタバレ》 今までに体感したことのない新感覚の映画でした。あの臨場感は見事でしたね。未解決の謎がたくさんあって続編が楽しみです。 [映画館(字幕)] 7点(2008-05-10 10:33:17) |
362. フィクサー(2007)
なかなか見応えがありました。ジョージ・クルーニーの演技が良かったですね。 [映画館(字幕)] 7点(2008-05-10 10:27:54) |
363. 蝉しぐれ
《ネタバレ》 映像や雰囲気はとても良かったです。木村佳乃も普段より綺麗でしたし。ただ所々コントにしか見えないシーンや子役の棒読みのセリフが非常に残念だった。作り方によっては名作になってたのになぁ。 [DVD(邦画)] 7点(2008-05-10 10:23:22) |
364. サマータイムマシン・ブルース
ストーリーがよく練られていておもしろかったです。ちょっと若者たちのテンションが高すぎて疲れたけども…。 [DVD(邦画)] 7点(2008-05-10 10:13:49) |
365. ガチ☆ボーイ
《ネタバレ》 後半から一気に作風が変わり感動的なドラマへとなっていき、最後は熱くさせてもらいました。 [映画館(邦画)] 7点(2008-04-10 20:19:17) |
366. バンテージ・ポイント
《ネタバレ》 いくつもの視点から事件が描かれていて、なかなか面白かった。時間が何度も遡っていく描き方は新鮮で良かったです。 [映画館(字幕)] 7点(2008-03-09 19:14:37) |
367. アンダーワールド/エボリューション
なかなかハラハラさせられておもしろかったです。このシリーズのダークな世界観と雰囲気が好きです。 [DVD(字幕)] 7点(2008-02-22 21:27:47) |
368. 16ブロック
《ネタバレ》 テンポも良く緊迫感もあって結構おもしろかったです。ラストが良かったね。 [DVD(字幕)] 7点(2008-02-22 21:10:07) |
369. シビル・アクション
《ネタバレ》 終わり方があっさりしており、あまり印象に残る作品ではなかったけどもロバート・デュヴァルが余裕のある演技でイイ味を出していました。私財を投げてまで戦うトラヴォルタの姿勢もカッコよかったです。 [DVD(字幕)] 7点(2008-02-22 20:56:30) |
370. Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!
相変わらずビーンっておもろいオッサンですな。作品の上映時間が短くテンポも良かったので非常に見やすく気軽に笑えて楽しい時間が過ごせました。南仏の景色がとても綺麗でちょっとした旅行気分を味わえましたね。 [映画館(字幕)] 7点(2008-01-21 20:50:21) |
371. 不都合な真実
ゴア氏の講義は引き込まれるものがありました。改めて地球の環境問題について再認識させられました。 [DVD(字幕)] 7点(2008-01-17 21:51:14) |
372. アイ・アム・レジェンド
夜のシーンはハラハラしまくりで最高でした。あのニューヨークの映像は凄かったなぁ。 [映画館(字幕)] 7点(2007-12-25 20:45:57) |
373. 大脱走
脱走シーンのドキドキ感がいいね。人間ドラマがなかなかしっかりしておりおもしろかったです。 [DVD(字幕)] 7点(2007-12-25 20:17:37) |
374. フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い
なかなか痛快な作品でおもしろかったです。マーク・ウォールバーグかっこええなぁ。 [DVD(字幕)] 7点(2007-12-25 19:59:06) |
375. あなたのために
なかなか良かった。取って付けたようなエピソードの連続でしたが不思議とすんなり最後まで見れました。アシュレイ・ジャッドがいい感じだった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-31 20:05:09) |
376. インベージョン
製作段階で揉めて追加撮影したり全米公開時期も遅れて興行的にもイマイチだったんで全く期待せずに鑑賞したのが良かったのか予想外におもしろかったです。終始ハラハラしまくりでした。突っ込みどころは多数ありましたがテンポ良く話が進んで行くのであまり考えている暇もなく素直に引き込まれました。 [映画館(字幕)] 7点(2007-10-20 21:38:10)(良:1票) |
377. ザ・ファーム/法律事務所
結構ハラハラさせられておもしろかったです。ジョー・ヴィテレッリがいかにもって感じで良かった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-09 19:20:32) |
378. ドッジボール
《ネタバレ》 おもろかった。みんなキャラが濃すぎです。特にミッシー・パイルが強烈でした。 [DVD(字幕)] 7点(2007-09-29 06:58:21) |
379. アサルト13 要塞警察
なかなか緊迫感もあっておもしろかった。ハラハラしました。ローレンス・フィッシュバーンがカッコよかったです。 [DVD(字幕)] 7点(2007-09-10 20:06:45) |
380. 最凶赤ちゃん計画
《ネタバレ》 アホです。ホンマにアホな映画です。最凶女装計画に比べて大笑いするシーンはなかったけど十分に楽しめた。最後に芽生えた友情も良かったね。 [DVD(字幕)] 7点(2007-09-10 20:04:20)(良:1票) |