361. バビロン(2022)
映画を作るって大変なことなのね。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2023-07-10 22:09:32) |
362. マリアンヌ
《ネタバレ》 自ら引き金を弾くその姿勢にスパイとしてのプロを見た。 [インターネット(字幕)] 8点(2023-07-09 20:06:11) |
363. フューリー(2014)
戦車を見るだけの映画。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-07-08 20:34:46) |
364. ワールド・ウォー Z
ゾンビの群れ、恐るべし。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2023-07-06 21:11:02) |
365. それでも夜は明ける
12年間の奴隷生活は言葉にならない。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-07-05 21:24:05) |
366. ジャッキー・コーガン
ブラピの殺し屋は渋いけど、それだけ。 [ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-07-04 22:14:23) |
367. イングロリアス・バスターズ
バスターズはただのオマケだった。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-07-03 20:34:39) |
368. ベンジャミン・バトン/数奇な人生
人生は素晴らしい…。 本当にそう思う。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2023-07-02 11:21:30) |
369. バベル
子供に銃など持たせるからこんな事になるんだ。 [ブルーレイ(吹替)] 5点(2023-07-01 20:40:44) |
370. Mr.&Mrs. スミス
結局お互い好きだったという流れがいい。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-06-30 21:15:39) |
371. トロイ(2004)
一騎打ちや合戦の激突は迫力あるのに、木馬はふつう燃やすよね。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-06-29 22:27:40) |
372. ザ・メキシカン
身勝手な恋人の行末なんてどうでもいい。 [ブルーレイ(吹替)] 5点(2023-06-28 20:39:19) |
373. スパイ・ゲーム(2001)
回想ばかり延々と、身内を欺いてまでこんな作戦可能か。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2023-06-27 20:53:21) |
374. ファイト・クラブ
そんなに殴り合って何が楽しいんだ。 [映画館(字幕)] 4点(2023-06-26 21:18:41) |
375. ジョー・ブラックをよろしく
意味不明な設定に冗長なラブロマンス。こんな話に3時間いる? [映画館(字幕)] 3点(2023-06-25 19:20:51) |
376. セブン・イヤーズ・イン・チベット
チベットの自然や景観はとても美しい。 [映画館(字幕)] 5点(2023-06-24 21:10:03) |
377. デビル(1997)
せっかくの2大スター共演なのに、ちょっと退屈。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2023-06-23 21:24:15) |
378. スリーパーズ
《ネタバレ》 神父が嘘をついて得た無罪でいいのか。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2023-06-22 21:16:39) |
379. セブン
命をかけてやり遂げた犯人の狂気とラストの衝撃に後味悪すぎ。 [インターネット(字幕)] 8点(2023-06-21 22:21:55) |
380. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
ブラピがみんなから愛されている、ということが良く分かる。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-06-20 22:25:51) |