21. ザ・ウォーカー
最後の本っていったらやっぱりアレ。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2024-08-18 20:59:46) |
22. サブウェイ123 激突
綿密な計画をたてた犯人がこの逃走? [地上波(吹替)] 6点(2024-08-17 19:42:11) |
23. デジャヴ(2006)
めくるめく伏線回収! [ブルーレイ(字幕)] 9点(2024-08-16 21:12:46) |
24. インサイド・マン
鮮やかな銀行強盗だ。 [地上波(吹替)] 4点(2024-08-15 15:18:13) |
25. クライシス・オブ・アメリカ
アメリカ大統領選ていつもこんなんなん。 [DVD(字幕)] 4点(2024-08-14 21:45:32) |
26. マイ・ボディガード(2004)
復讐はいいからちゃんと警護しろ。 [DVD(字幕)] 4点(2024-08-13 20:37:12) |
27. タイムリミット
これほどマヌケなデンゼルには、なかなかお目にかかれん。 [地上波(吹替)] 6点(2024-08-12 20:29:45) |
28. ジョンQ-最後の決断-
子供を想う気持ちはわかるが、いくらなんでも。 [地上波(吹替)] 4点(2024-08-11 21:29:04) |
29. トレーニング デイ
濃密な訓練初日でした。 [インターネット(字幕)] 5点(2024-08-10 20:31:16) |
30. タイタンズを忘れない
友情に人種は関係ないな。 [DVD(字幕)] 7点(2024-08-09 21:06:29) |
31. ボーン・コレクター
どっからこんな犯人が出てきたんだ。 [DVD(字幕)] 5点(2024-08-08 21:07:58) |
32. マーシャル・ロー(1998)
邦題やジャケットはカッコいいのに、騙された。 [インターネット(字幕)] 3点(2024-08-06 21:03:40) |
33. 戦火の勇気
真実は何よりも尊い。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2024-08-05 21:12:38) |
34. クリムゾン・タイド
上層部の派閥争いに巻き込まれた。 [DVD(字幕)] 8点(2024-08-04 19:36:45) |
35. フィラデルフィア
ゲイやエイズ、差別や偏見との戦いを見事に描き切った。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2024-08-03 20:56:18) |
36. マルコムX
デンゼル・ワシントンの鬼気迫る演技に魅入る。 [DVD(字幕)] 7点(2024-08-02 14:50:06) |
37. グローリー
どうも格付けを連想してしまう、いかん。 [DVD(字幕)] 6点(2024-08-01 21:28:06) |
38. ザ・バンク -堕ちた巨像-
巨悪にひとりで立ち向かうなんてムリ! [地上波(吹替)] 5点(2024-07-31 21:29:59) |
39. 交渉人(1998)
いきなり人質をとるとかリスクがデカい。 [地上波(吹替)] 6点(2024-07-30 21:49:23) |
40. 依頼人(1994)
少年が生意気すぎて。そしてマフィアがアホすぎて。 [地上波(吹替)] 6点(2024-07-29 21:13:34) |