381. 娼婦ベロニカ
《ネタバレ》 最後は意外だった。映像や衣装を見ているだけでも楽しめた。しかし邦題が悪いな。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-02-05 22:31:44) |
382. アラバマ物語
何とも言えない余韻が残りなかなか見応えがありました。正義漢のアティカス弁護士は威厳があり尊敬出来る父親像でした。グレゴリー・ペックが上手く演じていたように思います。ブーを演じた若きロバート・デュヴァルも存在感がありました。印象に残る役柄でした。 [ビデオ(字幕)] 8点(2007-02-05 00:18:18) |
383. ロビンとマリアン
全然印象に残らない映画だったなぁ。ジョン・バリーの壮大なスコアは良かったけど。オードリーとショーン・コネリーのカップルには違和感があった。お似合いじゃないというか釣り合っていない感じがした。んー何でやろ。 [DVD(字幕)] 5点(2007-02-05 00:05:05) |
384. エデンの東(1955)
《ネタバレ》 愛されたいキャルの気持ちが十分に伝わってきました。お金をプレゼントとして渡した後の父親の言動がツラくて見ているこっちまで心が痛みました。ラストシーンが良かったです。ジェームズ・ディーンかっこいいなぁ。 [ビデオ(字幕)] 7点(2007-02-04 23:55:17) |
385. carmen.カルメン
《ネタバレ》 悲しい結末でした。ちょっと後味が悪い。パズ・ヴェガが妖艶な魅力を出していて美しかったなー。 [DVD(字幕)] 5点(2007-02-04 23:47:54) |
386. アメリカン・サマー・ストーリー
《ネタバレ》 2作目も凄くおもしろい。ジムの演奏や接着剤事件やレズビアンのシーンが良かった。このシリーズに出てくる登場人物は全員最高ですわ!みんなが魅力的なキャラです。シャーミネーターの魅力にやられたナディアがおもしろい。最終的にミッシェルを選んだジムは正解でした。もちろんナディアも魅力的やけどね! [DVD(字幕)] 9点(2007-02-04 01:45:59)(良:1票) |
387. プリティ・リーグ
《ネタバレ》 とても素晴らしい映画でした。ラストの再会するシーンは静かな感動を呼びます。個性的な登場人物が多く楽しかったです。マドンナの主題歌がイイですね♪しかし邦題で損をしている気がする。 [DVD(字幕)] 9点(2007-02-04 01:39:00) |
388. ルディ/涙のウイニング・ラン
《ネタバレ》 夢を実現させたルディは凄い。尊敬に値します。フィールドの管理人がいい人でした。音楽も良かった! [ビデオ(字幕)] 8点(2007-02-03 02:18:44) |
389. インデペンデンス・デイ
《ネタバレ》 最高のエンターテイメント作品。大統領の演説カッコよすぎ。最後に突っ込んだ親父さんも最高だった。音楽も好きです。 [DVD(字幕)] 9点(2007-02-03 02:17:39) |
390. ビッグ・フィッシュ
映像が幻想的でした。予告編の方がおもしろい。 [映画館(字幕)] 5点(2007-02-03 02:16:21) |
391. エリン・ブロコビッチ
《ネタバレ》 おもしろい!爽快感が残り気持ちイイ映画でした。元気が出ます。エリンはとても強い女性ですね。ジュリア・ロバーツがハマり役でした。 [DVD(字幕)] 9点(2007-02-03 02:15:35) |
392. 恋は負けない
《ネタバレ》 ジェイソン・ビッグズかなりイイ人でした。結ばれてよかったよ。デートするシーン、ミーナが駅で夜更かしするシーンなど印象的なシーンが多いです。 [ビデオ(字幕)] 8点(2007-02-03 02:14:10) |
393. アダム・サンドラーは ビリー・マジソン/一日一善
おもしろかった。笑いっぱなしでした。アダム・サンドラー最高です!ミュージカルシーンが楽しい。ほんの少ししかブシェーミは出演してませんが存在感たっぷりでした。 [DVD(字幕)] 8点(2007-02-03 02:13:13) |
394. ラットレース
おもろすぎ!2時間笑いっぱなしでした。みんな個性がキツすぎる!ラストが最高ですな。 [ビデオ(字幕)] 8点(2007-02-03 02:12:15) |
395. フォーチュン・クッキー
とても楽しかったです。笑いあり感動ありの作品です。ジェイミー・リー・カーティスの魅力が満載でした。10代の女の子の雰囲気がよく出てましたね。アンナの弟おもろすぎ! [映画館(字幕)] 8点(2007-02-03 02:10:07) |
396. バニラ・フォグ
お菓子のように甘くメルヘンチックなお話でした。サラが可愛すぎる!彼女たちを見守ってた蟹が良かったです。 [ビデオ(字幕)] 8点(2007-02-03 01:58:14) |
397. 靴をなくした天使
おもしろい。掘り出し物の映画でした。ダスティン・ホフマンが憎めないイイ奴なんですわ。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2007-02-03 01:56:18) |
398. エバー・アフター
イイ作品でした。力強く生きていくダニエルが素晴らしかった。アンジェリカ・ヒューストンはイジワルな役がハマるなぁ。 [ビデオ(字幕)] 8点(2007-02-03 01:54:17) |
399. ウォーク・トゥ・リメンバー
《ネタバレ》 切なかったです。観終わってからジワジワと余韻が残りました。シェーン・ウェストとピーター・コヨーテの演技が良かった。マンディが可愛かったです。 [DVD(字幕)] 8点(2007-02-03 01:52:49) |
400. ロイヤル・セブンティーン
《ネタバレ》 楽しい映画でした。コリン・ファースがイイ味を出していましたね。アマンダは元気いっぱいで可愛かった。音楽・衣装・映像が綺麗です。ラストの父と娘の再会シーンがイイ! [DVD(字幕)] 8点(2007-02-03 01:51:17) |