381. リディック
自分はこういう子供騙しな映画が好きだったりします。でもストーリーは細かいところがワケわかりませんでした。 6点(2004-12-20 09:08:13) |
382. 世界の中心で、愛をさけぶ
写真館の重じいが一番オイシイ役 5点(2004-12-13 16:05:15) |
383. 神様の愛い奴
か~なりブラックですね。奥崎さんだけガチ。 なんとなくたけしの元気が出るテレビのノリ。 9点(2004-12-06 17:34:54) |
384. 座頭市(2003)
ハーッハッハッハ! ガダルカナルタカ サイコー 5点(2004-11-29 01:03:05) |
385. ストリート・オブ・エンジェル/ニューヨークの天使
主人公のお兄さんの射撃の腕前に、正直脱帽 6点(2004-11-26 03:47:51) |
386. 沈黙の標的
あいも変わらずスティーブンセガールのオナニー映画 3点(2004-11-26 00:19:51) |
387. ピッチブラック
船長さんの胸の谷間ばかりをみてました。 9点(2004-11-25 20:25:38)(笑:1票) (良:1票) |
388. サンドラ・ブロック in アマゾン
記者役の主人公が持っているカメラがちゃっちぃ。 2点(2004-11-17 03:43:27) |
389. ファイナル・デスティネーション
ハリウッド版ドリフスターズコント 8点(2004-11-16 18:45:40) |
390. シャロウ・グレイブ
バラバラ殺人はイヤだ~ 7点(2004-11-16 03:19:45) |
391. CASSHERN
テンポが悪くて退屈。…と思ってたら後半はめまぐるしく話が進んで置いてきぼりにされました。画面が暗い、聞き取りにくいセリフ、ストーリーの繋がりの悪さ、…疲れた!もう1回見ようとは思わないです。とにかく疲れた。 佐田真由美好き。 4点(2004-11-15 16:42:59) |
392. キャビン・フィーバー(2002)
私が小学生の頃、クラスメートのI君という少年がゲロを吐いた。周りの皆は彼を汚物のごとくあしらった。「おいおい!こっちに来るんじゃねぇ!」「キャー!触らないで!」 I君の子供心はひどく傷つけられたはずだったろう…。そんなI君のことを思い出し、ノスタルジックな思いにひたりました。 3点(2004-11-10 07:18:57)(笑:1票) |
393. 奴らに深き眠りを
主要三人の演技がとても光ってます。 渋い男たちの挽歌 7点(2004-11-09 03:51:23) |
394. 未来少年コナン
カットしまくりですね。ヒロインの親父がフランケンシュタインみたいでした。 4点(2004-11-08 11:53:53) |
395. シベリア超特急
マイク水野の演技が、悲しいくらいに浮いていた。よくやった、マイキー。一点やるよ。 1点(2004-11-02 06:50:07)(笑:2票) |
396. 北斗の拳(1995)
むさ苦しい男たちの挽歌 0点(2004-11-01 07:31:42)(笑:1票) (良:1票) |
397. キャットウーマン
シャロンストーンが役にハマってたですね。ハルベリーがセクシーですだ。 7点(2004-11-01 07:16:32) |
398. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
これまでのハリーポッター三作の中で一番好きです。善vs悪という構図ではなく基本的にみんなイイ人なので安心して見れます。 9点(2004-10-25 23:40:40) |
399. マーダー・ライド・ショー
変態家族のセクシー姉ちゃんがよかった。あんなお姉ちゃんにならイタズラされても僕はかまわない。 2点(2004-10-25 23:38:01) |
400. パニック・ルーム
ジョディフォスターがエェ乳してました。泥棒の黒人のおっちゃんがいい人でした。つるべさんがラッツ&スターのモノマネをしたらあんなふうになるのでしょう。 7点(2004-10-25 23:35:44) |