381. 黄色い涙
《ネタバレ》 二宮君はやはり演技がうまかったが特に心に残る事の無いお話でした。 [DVD(邦画)] 3点(2009-10-29 15:19:28) |
382. みなさん、さようなら(2003)
《ネタバレ》 あまり心に響かない話でした。最後に息子と抱き合うシーンはよかったですが。 [DVD(字幕)] 3点(2009-10-05 13:02:48) |
383. ミスティック・リバー
《ネタバレ》 なんだかまったく救いようの無いお話で暗くなってしまった。 [DVD(字幕)] 3点(2009-03-01 14:53:53) |
384. マルコヴィッチの穴
《ネタバレ》 まったくわけがわかりませんでした。 [DVD(字幕)] 3点(2009-03-01 14:51:45) |
385. 地下鉄(メトロ)に乗って
《ネタバレ》 期待していたので突っ込みどころ満載で残念でした。岡本綾が自殺するのには引いてしまった。 [DVD(邦画)] 3点(2009-03-01 13:48:17) |
386. 犬と私の10の約束
《ネタバレ》 色々ご都合主義な場面が多すぎて乗れませんでした。 [ビデオ(邦画)] 3点(2009-01-18 22:21:31) |
387. イノセンス
《ネタバレ》 甲殻を見てから見ればよかったです。少佐って誰ですか。 [DVD(邦画)] 3点(2008-09-12 13:16:20)(笑:3票) |
388. Dolls ドールズ(2002)
《ネタバレ》 赤が鮮やかでした。内容は何だかありがちな話をつなぎ合わせただけって感じがしました。 [DVD(邦画)] 3点(2008-09-12 13:02:09) |
389. 築地魚河岸三代目
《ネタバレ》 主人公が強引すぎて引いてしまいました。違う人が主演だったら良かったのに。 [映画館(邦画)] 3点(2008-09-09 01:05:35) |
390. どろろ
《ネタバレ》 柴崎コウが最初は違和感ありましたが後半はしっくり来ました。化物のきぐるみには最後までしっくり来ませんでした。 [DVD(邦画)] 3点(2007-08-14 19:52:13) |
391. インデペンデンス・デイ: リサージェンス
《ネタバレ》 壮大な予告編を見せられました。ご都合主義が凄すぎてハラハラもせず。次回はガンダムが出てくると予想。 [ブルーレイ(字幕)] 2点(2016-11-22 01:21:35)(笑:1票) |
392. ゴースト/もういちど抱きしめたい
《ネタバレ》 ゴーストになって助けたいのに助けられないやるせなさが良いのに突き飛ばすわ電球爆破するわやりたい放題。最後の車のドライバーさんの運命はどうなるのかが気になる。 [地上波(邦画)] 2点(2011-12-24 23:22:06) |
393. MP3
《ネタバレ》 衝撃的なつまらなさでした。ウイルス何でもありかよ。 [DVD(字幕)] 2点(2010-03-01 22:26:06) |
394. 春よこい
《ネタバレ》 父親の魅力がまったく無い。あんな人を待ち続ける人の心境が理解不能。 [DVD(邦画)] 2点(2009-03-01 16:50:06) |
395. DRAGONBALL EVOLUTION
《ネタバレ》 ひどい。ピッコロが熱出してたのが気になる。 [映画館(字幕)] 1点(2009-03-27 11:05:43)(笑:2票) |