421. グリーンランド -地球最後の2日間-
自分達だけ助かればそれでいいのか! 系の隕石落下モノ。 [地上波(吹替)] 4点(2023-04-30 15:23:50) |
422. トゥルー・グリット
復讐という割にいまいち盛り上がらない。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-04-29 14:37:26) |
423. ハード・キル
世界を破滅させるシステムを巡る戦いが、これ? [インターネット(吹替)] 2点(2023-04-26 22:15:16) |
424. デス・ウィッシュ
外科医からダイ・ハードに転身だ! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-04-25 20:48:33) |
425. ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い
消防士らしい結末。素人に壊滅される組織って一体。 [地上波(吹替)] 5点(2023-04-24 21:10:07) |
426. パーフェクト・ストレンジャー(2007)
常に誰かに見られている無限ループ。 [地上波(吹替)] 5点(2023-04-23 15:18:48) |
427. サロゲート
最先端の在宅勤務だ! [ブルーレイ(吹替)] 5点(2023-04-22 15:02:27) |
428. 16ブロック
囚人護送に命をかける動機がよくわからない。 [ブルーレイ(吹替)] 5点(2023-04-20 21:28:37) |
429. ラッキーナンバー7
7(セブン)って一体何なんだ? [ブルーレイ(吹替)] 6点(2023-04-18 20:32:28) |
430. ティアーズ・オブ・ザ・サン
多勢に無勢。作戦に無理がある。 [地上波(吹替)] 4点(2023-04-17 20:23:59) |
431. 隣のヒットマンズ 全弾発射
キャラが前作から変わりすぎ・・・。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2023-04-16 15:21:24) |
432. 隣のヒットマン
《ネタバレ》 群像劇にもう少し捻りがあれば。最後に相棒、撃つ? [ブルーレイ(吹替)] 6点(2023-04-15 20:50:51) |
433. キッド(2000)
ディズニーだけにシックス・センス成功の夢を見た。 [DVD(字幕)] 4点(2023-04-12 20:22:40) |
434. アルマゲドン(1998)
みんな頑張ってるんだから(除く1名)素直に感動しよう。 [映画館(字幕)] 7点(2023-04-11 21:51:38) |
435. ミスター・ガラス
駄作3部作の締め括りとしてはまとも。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-04-10 20:27:53) |
436. スプリット
23の人格なんて出てこないじゃないか。 [ブルーレイ(字幕)] 2点(2023-04-09 15:15:00) |
437. アンブレイカブル
前作と比較されるのは仕方ないが駄作。 [映画館(字幕)] 3点(2023-04-08 15:01:26) |
438. シックス・センス
二度とこの衝撃を味わうことはできない。 [映画館(字幕)] 9点(2023-04-07 22:07:17) |
439. ジャッカル
2人が対峙する場面は緊張感があってよかった。 [映画館(字幕)] 4点(2023-04-05 22:20:42) |
440. フィフス・エレメント
マッチでタバコに火をつけるって、いつの時代? [映画館(字幕)] 3点(2023-04-04 20:57:21) |