441. ラストマン・スタンディング
意外と西部劇も悪くなく拳銃を持つ姿が凛々しい。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2023-04-03 21:49:32) |
442. 12モンキーズ
退廃的な世界観と衝撃の伏線回収からのラストはゾクゾクする。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2023-04-02 17:23:58) |
443. スリー・リバーズ
海上アクションっていってもこんなものか。 [地上波(吹替)] 3点(2023-04-01 20:13:56) |
444. ラスト・ボーイスカウト
ダイ・ハード番外編。マクレーンとキャラ被りすぎ。 [地上波(吹替)] 5点(2023-03-29 21:10:02) |
445. ダイ・ハード/ラスト・デイ
箸にも棒にも掛からないただのアクション映画になってしまった。 [映画館(字幕)] 5点(2023-03-27 22:28:43) |
446. ダイ・ハード4.0
VSサイバーテロはよかったが、抜け毛には勝てなかった。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-03-26 16:05:11) |
447. ダイ・ハード3
範囲広げすぎで緊張感がない? 人種差別炸裂しすぎ。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2023-03-25 21:41:24) |
448. ダイ・ハード2
《ネタバレ》 前作より大味だが、この裏切りは記憶に残るほどの衝撃。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2023-03-24 21:41:31) |
449. ダイ・ハード
アクション映画の最高峰。閉鎖空間での緊張感と秀逸なプロット。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2023-03-23 21:35:51) |
450. パワーレンジャー(2017)
懐かしの戦隊モノ。大型ロボも出たっ!でも変身するまで長すぎ。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2023-03-22 20:31:49) |
451. シャザム!~神々の怒り~
神様でもアレに引っかかるのね、2度も。 [映画館(吹替)] 6点(2023-03-21 20:39:26) |
452. 女子ーズ
桐谷美玲中心の話だけど、5人全員の魅力に10点。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2023-03-20 21:41:34) |
453. シャザム!
変身した先がオッサン?とか、うける。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2023-03-19 20:19:38) |
454. ドラフト・デイ
このドラフトの駆け引きは新鮮。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2023-03-18 20:14:45) |
455. マネーボール
鑑賞後読了。野球は奥が深い。ブラピはこういう役が似合ってる。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-03-17 21:51:37) |
456. フィールド・オブ・ドリームス
どの時代も親子でキャッチボールはいい。野球を愛する人の映画。 [インターネット(吹替)] 8点(2023-03-16 21:48:42) |
457. ピースメーカー
ピースメーカーといいながら、子供に向けて撃てと叫ぶ。 [映画館(字幕)] 5点(2023-03-14 21:50:25) |
458. リミットレス
頭いい人偉い人はみんな薬飲んでるに違いない。 [地上波(吹替)] 5点(2023-03-13 22:06:24) |
459. 七つの会議
親会社のトップに対して子会社の係長が物申すなんて大した胆力。 [映画館(邦画)] 7点(2023-03-12 19:54:55) |
460. 天空の蜂
読了後鑑賞。本木雅弘の演技につきる。 [インターネット(邦画)] 7点(2023-03-11 19:56:49) |