481. フライド・グリーン・トマト
いい映画ですけどパンチが弱い。そこまで感動するものはなかった。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-08-11 21:33:12) |
482. カーズ
おもしろかったです。中盤あたりのテンポが悪かったのでもう少し短かった方がよかったかな。字幕版がすでに終了していたので次は字幕で見たい。 [映画館(吹替)] 8点(2006-08-10 23:37:33) |
483. いまを生きる
ラストシーンが感動的でした。イーサン・ホークが若かった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-08-10 23:31:08) |
484. ナインスゲート
イマイチでした。惹きつけられる要素もなかったし。あまりハラハラしなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2006-08-07 21:35:41) |
485. この森で、天使はバスを降りた
《ネタバレ》 いい映画でした。こういう雰囲気の作品は好きです。しかしパーシーが死ぬとは思わなかったので驚きました。心温まる話やのに何かすっきりしないです。あの甥のオッサンが許せん!殺したのも同然やん。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-08-07 21:30:29)(良:1票) |
486. M:i:III
前半は派手なアクション満載でおもしろかった。ただラストに失速してしまったのが残念…。2よりはずっと良かった! [映画館(字幕)] 7点(2006-08-01 20:39:10) |
487. 逃亡者(1993)
《ネタバレ》 バリおもろい!!あの逃亡劇と追跡劇は見応えがあり終始ハラハラしぱなっしでした。物語が進んでいくにつれトミー・リー・ジョーンズがどんどん魅力的になっていきいつの間にか応援している自分がいました。ジェローン・クラッペは007の悪役のイメージが強かったのでこのオッサン怪しいんとちゃうかと思っていたら友人を裏切った許しがたき黒幕やったのね。ラスト車内で手錠を外すシーンが良かった。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-07-30 21:50:23) |
488. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦
いやー最高でした。オズ、ヴィッキー、ヘザーたちが抜けているのは寂しくて残念でしたけどそこはスティフラーたちがカバーしていたと思います。でもやっぱり結婚式での全員集合は見たかったなぁ。今回も爆笑シーンが盛りだくさんでした。 [DVD(字幕)] 8点(2006-07-30 21:49:36)(良:1票) |
489. ゲド戦記
つまらん!全体的にだるいし魅力あるキャラもいないし惹きつけられる要素が全くなかった。二度と見ることはないでしょう。 [映画館(邦画)] 3点(2006-07-30 21:44:56) |
490. ソウ
期待してたんですが普通のサスペンスでした。オチもたいしたことなかったし。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-07-25 20:22:37) |
491. ニューヨーク・ニューヨーク
舞台を見ているような感覚でした。退屈なシーンもありましたが最後の盛り上がりがよかったです。デ・ニーロがかっこよかったなぁ。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-07-25 20:17:56) |
492. コヨーテ・アグリー
楽しかったです。コヨーテ・アグリーの女性たちがセクシーでパワフルでエネルギッシュでカッコよかったです。しかし何と言ってもジョン・グッドマンが最高でした。素晴らしい親父さんだった。親友のグロリアもいい親友でした。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-07-23 23:54:47) |
493. チャーリーとチョコレート工場
ウンパ・ルンパが出てくるシーンだけがおもしろかった。 [DVD(字幕)] 5点(2006-07-20 21:06:44) |
494. ミリオンダラー・ベイビー
《ネタバレ》 これは重いし暗い。前半と後半のギャップにびっくりです。最後は尊厳死の話になってしまいましたね。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-07-20 21:03:18) |
495. 告発
《ネタバレ》 重かったけども真実が暴かれて良かった。ケビン・ベーコンの演技が素晴らしかった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-07-20 20:58:46)(良:1票) |
496. ゴースト・オブ・ミシシッピー
《ネタバレ》 おもしろかったです。有罪の判決にはスカっとしました。アレック・ボールドウィンがかっこよかった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-07-07 22:35:54) |
497. 大災難P.T.A.
あまり笑えるシーンがなく期待はずれでしたがラストが心温まる話でよかった。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-07-07 22:31:43) |
498. パリ、テキサス
マジックミラーのシーンが印象的でした。テンポが悪くて見ていて疲れました。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-06-30 22:19:25) |
499. 依頼人(1994)
スーザン・サランドンがいい演技してました。後半はやや失速気味でしたが緊迫感がありおもしろかったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-06-30 22:15:49) |
500. インサイド・マン
消化不良というか満足感があまりなかったです。でも楽しめました。クライヴ・オーウェンは存在感があり良かった。 [映画館(字幕)] 6点(2006-06-30 22:13:15) |