521. ソー:ラブ&サンダー
マルチバースの次はヴァルハラ?? ギャグは継続で。 [インターネット(吹替)] 5点(2022-11-10 20:27:46) |
522. マイティ・ソー/バトルロイヤル
ソーとハルクのバトルは迫力満点、それでいてコメディ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2022-11-07 20:50:25) |
523. マイティ・ソー/ダーク・ワールド
ソーの星はスターウォーズの世界のよう。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2022-11-06 20:30:55) |
524. マイティ・ソー
ソーは大味なくらいがちょうど良い。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2022-11-05 22:46:28) |
525. プーと大人になった僕
子供向けの映画かと思いきや、これは大人が見るべき映画。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2022-11-01 20:25:56) |
526. ズートピア
ズートピアの街に向かう列車のシーンがワクワク感満載。 [ブルーレイ(吹替)] 10点(2022-10-30 17:53:48) |
527. モアナと伝説の海
海はとても綺麗だけど、広い海なのに近所に出掛けるような感覚。 [ブルーレイ(吹替)] 5点(2022-10-28 20:57:05) |
528. アナと雪の女王2
無理やり作ったような続編。子供向けじゃないし。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2022-10-26 20:44:47) |
529. アナと雪の女王
王子様が○○という衝撃。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2022-10-25 20:29:00) |
530. ラーヤと龍の王国
仲間が集まる流れがRPGのようで理想的。 [インターネット(吹替)] 8点(2022-10-24 20:36:29) |
531. ミラベルと魔法だらけの家
ディズニーがX-MENを作ったらこうなる… みたいな。 [インターネット(吹替)] 5点(2022-10-23 21:25:38) |
532. SPACE BATTLESHIP ヤマト
イスカンダルに着いてからの体たらく。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-10-21 21:39:42) |
533. モンスターハンター
モンスターを倒すだけと割り切れば、それなりに楽しめる。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2022-10-19 22:18:08) |
534. パラレルワールド・ラブストーリー
読了後鑑賞。映像化に期待したが『君の名は。』の劣化版。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-10-16 21:36:52) |
535. カムバック・トゥ・ハリウッド!!
ベテラン俳優陣が出演するも、オチが… ない。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2022-10-15 21:07:41) |
536. ダークナイト ライジング
3部作を締めくくるに相応しいラスト。 [映画館(字幕)] 9点(2022-10-13 21:08:04) |
537. ダークナイト(2008)
バットマンの孤独、ジョーカーの喜怒哀楽、表と裏は紙一重。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2022-10-12 20:27:42) |
538. バットマン ビギンズ
脇を固める豪華俳優陣と神秘的なゴッサムの街が素晴らしい。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2022-10-11 20:50:08) |
539. モービウス
マーベルのコウモリは強かった。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2022-10-10 19:31:57) |
540. アンビュランス(2022)
逃走劇を延々と見せられて。 [インターネット(字幕)] 4点(2022-10-09 21:52:59) |