561. 俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル
ギルモアのキレっぷりが凄いです。おばあちゃん想いで優しいですけど。ベン・スティラーがおもしろかった。 7点(2004-08-02 22:31:02) |
562. ビッグ・ライアー
フランキー・ムニッズとアマンダのコンビによるイタズラが面白かったです。映画のセットや小道具を保管している倉庫などのシーンが映り映画の舞台裏が少しわかり興味深かったです。 7点(2004-07-26 19:05:04) |
563. クライム アンド パニッシュメント
この作品の雰囲気と映像が好きです。モニカが魅力的でした。 7点(2004-07-20 18:32:16) |
564. 女神が家にやってきた
ノリノリでおもしろかった。クイーン・ラティファはコメディセンス抜群ですね。ミッシー・パイルとクイーン・ラティファの対決が最高でした。相変わらずユージン・レヴィは、おもろいオッサンです。 7点(2004-07-19 21:10:12) |
565. アンダーカバー・ブラザー
おもしろかった。ノリノリのアクションとサウンドで最後まで突っ走っていった感じです。デニス・リチャーズがセクシーでした。 7点(2004-07-18 19:08:17) |
566. フォーン・ブース
おもしろかった。緊迫感がありました。娼婦たちが凄くうるさかったですね。 7点(2004-07-11 15:39:52)(笑:1票) |
567. アナライズ・ミー
デ・ニーロのコミカルな演技がおもしろかった!ゴッドファーザーのパロディは笑えた。 7点(2004-07-07 22:33:32) |
568. フレディVSジェイソン
なかなかおもしろかった。血がたくさん出てきて少し気持ち悪かったですけど。モニカ・キーナが可愛い。 7点(2004-07-07 22:30:44) |
569. 許されざる者(1992)
《ネタバレ》 ラストの復讐シーンのイーストウッドかっこよすぎです。 7点(2004-06-24 20:35:28) |
570. Mr.ディーズ
軽いノリのコメディでしたが結構笑えるシーンもあって楽しめました。アダム・サンドラーは、このような役がとても似合う!ブシェーミのキャラが凄かった。 7点(2004-06-15 17:31:44) |
571. 007/美しき獲物たち
消防車でのカーアクションや最後のゴールデンゲートブリッジのシーンがおもしろかった。タニア・ロバーツが綺麗でした。それにしてもメイデー強すぎる!クリストファー・ウォーケンが若かったです。 7点(2004-06-01 22:51:52) |
572. 愛と青春の旅だち
テーマ曲がいいですね。鬼教官がよかった! 7点(2004-06-01 17:55:13) |
573. ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴
おもしろい!ボージャック一味がかっこいい。 7点(2004-05-26 00:03:08) |
574. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
おもしろい。クウラもクウラ機甲戦隊もかっこいい。 7点(2004-05-25 23:50:41) |
575. デンジャラス・ビューティー
サンドラ・ブロックはこういう役が似合うねぇ。ハマり役でした。 7点(2004-05-25 19:32:45) |
576. 沈黙の戦艦
おもしろかった。ライバック最高です。トミー・リー・ジョーンズが情けない。 7点(2004-05-23 20:41:27) |
577. プリンセス・ブライド・ストーリー
おもしろかったですがお姫様に魅力が全くなかったのが残念です。 7点(2004-05-22 21:56:47) |
578. グッバイガール
楽しかった。非常に丁寧に作られた映画だと思いました。 7点(2004-05-21 13:16:51) |
579. レインマン
ダスティン・ホフマンが凄い! 7点(2004-05-17 23:40:30) |
580. ミニミニ大作戦(2003)
テンポよく進みおもしろかった。MINIの活躍シーンが少なくて残念。MINIはカッコいいなぁ。 7点(2004-05-12 22:14:33) |