41. JFK
む、難しい。最後の裁判はかっこよかった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-20 21:55:42) |
42. コールド マウンテン
思ったより良かった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-20 21:53:25) |
43. さよならゲーム
ティムロビンスが新鮮だった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-08-20 21:33:37) |
44. 未知との遭遇
良くなかった。 [DVD(字幕)] 1点(2005-08-20 21:31:18) |
45. マイ・フェア・レディ
オードーリーの役が意外だった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-20 21:29:31) |
46. カサブランカ
やっぱ白黒はきつい。 [DVD(字幕)] 3点(2005-08-20 21:16:19)(良:1票) |
47. アマデウス
モーツアルトの笑いにつられて笑っちゃう。 [DVD(字幕)] 7点(2005-08-20 21:12:52) |
48. マトリックス レボリューションズ
もうドラゴンボールですね。 [DVD(字幕)] 1点(2005-08-20 21:07:40) |
49. マトリックス リローデッド
シリーズものの悲劇をまた見てしまった。 [DVD(字幕)] 3点(2005-08-20 21:06:27) |
50. 心のままに
リチャードギアはうまく演技していると思うしかっこいい。 [DVD(字幕)] 7点(2005-08-20 20:56:21) |
51. フィフス・エレメント
ピンとこなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2005-08-20 20:51:04) |
52. 彼岸花
やっぱりカラーはいい。 [DVD(字幕)] 7点(2005-08-20 20:48:48) |
53. (ハル)(1996)
メールを読むのがちょっとつらかったけど面白かった。 [DVD(字幕)] 7点(2005-08-20 20:45:43) |
54. ゲロッパ!
今日本で一番いい監督だと思う。 [DVD(字幕)] 8点(2005-08-08 04:01:48) |
55. わが青春に悔なし
原節子は小津作品の方が合っていると思った。 [DVD(字幕)] 2点(2005-08-08 03:35:33) |
56. インソムニア
アルパチーノはあの年でも全然かっこいい。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-08 02:18:45) |
57. アカルイミライ
とても微妙でした。 [ビデオ(字幕)] 2点(2005-08-07 10:47:02) |
58. 浮草
小津作品には珍しく人間らしいドロっとした感じがしました。 [DVD(字幕)] 7点(2005-08-07 10:42:56) |
59. イル・ポスティーノ
ヨーロッパの島の雰囲気がいい。光を抑えた現実のある画も美しいと思った。ストけどーリーはたいしたことないけど結構好き。 [ビデオ(字幕)] 8点(2005-08-07 10:13:42) |
60. シービスケット
つまんねー。 [DVD(字幕)] 1点(2005-08-07 10:05:12) |