41. X-MEN2
続編にしては良くできてる。ウルヴァリン最高。 8点(2004-02-28 16:04:44) |
42. わらの犬(1971)
こんなのやだ。 3点(2004-02-28 15:51:09) |
43. エバー・アフター
雰囲気は良い。 7点(2004-02-28 15:43:50) |
44. ウディ・アレンの重罪と軽罪
なぜだか分からないけど後味悪くない。でも一度見ればいいや。 6点(2004-02-28 15:42:48) |
45. サウンド・オブ・ミュージック
俺的には「私のお気に入り」のシーンが最高。 10点(2004-02-28 13:20:36) |
46. 特別な一日
退屈だけどなぜか目が離せない。 8点(2004-02-28 13:16:11) |
47. 羊たちの沈黙
子供が見たら絶対トラウマだよ。続編色々出てるけどやっぱこれが一番良い。 8点(2004-02-28 13:14:31) |
48. ミセス・ダウト
ロビン・ウィリアムスがうまい。ただのコメディじゃなくて何か考えさせられるものがあるね。 8点(2004-02-28 13:11:08) |
49. 101
そこそこ。犬は好きだが101匹は飼いたくない。 7点(2004-02-28 13:06:16) |
50. ザ・グリード
モンスターパニックにしてはいいんじゃない?でもラストがね・・・。 7点(2004-02-28 01:01:03) |
51. カリギュラ
気分悪い。見るんじゃなかった。 1点(2004-02-28 00:58:46) |
52. ロスト・イン・スペース
最後のほうは、ん?ってとこもあったけど、当時としては奇抜な映画だったんじゃない? 8点(2004-02-28 00:43:10) |
53. GEKICHIN 撃沈/エリート・コマンドー
は?!ありえねぇ! 1点(2004-02-28 00:41:01) |
54. 発情アニマル
おえっ・・! 1点(2004-02-28 00:38:11) |
55. ベートーベン
いいねぇ。でも大型犬はやめとこ~。 8点(2004-02-28 00:09:48) |
56. スリーパーズ
虐待されたことのある人が見たらどうだろう?ぶっちゃけ俺も小さい頃ほんの2、3度だが義父にやられたことがある。たくさんの人がコメントしてるけど俺みたいな人はいるのかな?主人公と自分が重なってしまい、ただの映画として見ることができなかった。俺も未だに電気を消して寝ることができないし、その時の夢も見てうなされる事もしばしばある。今まで誰にも言えなかったが、このコメントを読んだ人には分かってほしい。10年近く経った今でも、俺は義父から受けた性的虐待に苦しめられる時がある。その時の夢を見て飛び起きた時は本当に死にたいと思う。そういう俺みたいな人がこの映画を見たら、きっとこんな点数しかつけられない。だったら見るなって感じだろうけど、俺はかなりの覚悟をして見た。でもやっぱしんどかった。でもデ・ニーロ好きだから彼に1点。 1点(2004-02-28 00:07:31)(良:1票) |
57. ファイト・クラブ
ファイトクラブ入りたい。でも最後ノートン痛そう。 8点(2004-02-28 00:03:46) |
58. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
ディカプリオまあまあだ。でもおじさん達はもっと良かった。 7点(2004-02-27 23:57:46) |
59. ワンダフル・ファミリー/ベイビー・トーク3
犬かわいいじゃん。 7点(2004-02-27 23:53:47) |
60. ミュージック・オブ・ハート
いいんだけど長い。 6点(2004-02-27 23:52:00) |