41. シザーハンズ
とても切ない恋愛映画だな~。ボクの手はハサミじゃなくてよかったです。 [DVD(字幕)] 9点(2010-07-07 02:24:32)(良:1票) |
42. バック・トゥ・ザ・フューチャー
ドク、好きでした。あのお茶目なマッドサイエンティスト感が母性本能をくすぐります。 [地上波(邦画)] 9点(2010-07-07 01:52:51) |
43. 風の谷のナウシカ
原作とはストーリーの骨組みもボリュームも別物だが、よくまとまっていた。どちらも好きだ。 ところで、オウムは…、でっかい虫、虫の王様!漢字で書くと虫が3つコンビネーションして「蟲」と書くようだ。だが以前まで私は車3つで「轟」と書くのだと勘違いしていた。決して轟二郎の苗字ではない。皆様勘違いされぬよう お気をつけください。轟二郎は居合道三段だ。 [地上波(邦画)] 9点(2010-07-07 01:49:09)(笑:1票) |
44. ライトスタッフ
全員いい奴 ナイスガイだった [インターネット(字幕)] 9点(2010-06-08 16:49:10) |
45. カールじいさんの空飛ぶ家
「カールおじさん」ではなく「カールじいさん」だ。麦わら帽子も泥棒ヒゲもない。勘違いしないよう気をつけよう。 [DVD(吹替)] 9点(2010-05-25 00:47:21) |
46. 第9地区
マスオさんもやればできるんだよ! [映画館(字幕)] 9点(2010-05-08 23:55:30) |
47. ターミネーター4
カリフォルニア州知事が若い。肌のハリツヤがよくて それはそれはローストチキンのようだった。 [映画館(字幕)] 9点(2009-06-30 00:15:09) |
48. トランスフォーマー
おふざけが余計 [DVD(字幕)] 9点(2008-09-18 06:39:03) |
49. ダークナイト(2008)
おしっこに行くタイミングがないくらいのめりこんだ [映画館(字幕)] 9点(2008-08-20 02:21:44)(笑:1票) |
50. ダイ・ハード4.0
このハゲ 人殺しすぎ [DVD(字幕)] 9点(2008-05-28 00:58:10) |
51. EX MACHINA/エクスマキナ(2007)
主人公のウサギ型ロボットの肉体美に惚れた。 [DVD(邦画)] 9点(2008-04-22 19:19:26) |
52. カリートの道
ショーンペンの髪型すげぇ!! [地上波(字幕)] 9点(2008-02-26 23:39:44) |
53. デジャヴ(2006)
アメリカの科学力はァァァァ!!世界一ィィィィッッッ!! [DVD(字幕)] 9点(2007-12-13 02:48:43) |
54. コラテラル
若白髪が似合う男 トムクルーズ [地上波(吹替)] 9点(2007-10-23 20:14:52) |
55. 交渉人(1998)
やっぱカイザーソゼはすげぇや! [地上波(吹替)] 9点(2007-09-23 07:00:49) |
56. 映画ドラえもん のび太の恐竜2006
初期の頃の作品も好きですが、新しい体制で制作されたドラえもんの映画も、ええなぁ~ [地上波(邦画)] 9点(2007-08-16 04:16:01) |
57. 007/カジノ・ロワイヤル(2006)
めっちゃマジメに作ってるやん! マッドサイエンティストが作ったふざけたヘンテコ兵器は一切なし。 [DVD(字幕)] 9点(2007-07-17 05:23:48) |
58. 紅の豚
ロマンですねぇ [地上波(邦画)] 9点(2007-06-03 08:01:29) |
59. プロジェクトA
この映画はハマった。おかげさまでテーマ曲である東方的威風をカラオケマスターできるようになった。カラオケを歌っている間はボクはジャッキー・チェンなのです。 [地上波(吹替)] 9点(2007-05-06 09:41:05) |
60. イノセンス
ボクもクマのぬいぐるみと一緒に寝ているので共感できる部分あるですよ。 [DVD(吹替)] 9点(2007-01-18 01:10:49) |