641. 猿の惑星
今見てもおもしろいです。昔からラストのオチを周りから聞かされていたので衝撃度が半減してしまったのは残念です。 7点(2004-02-01 16:23:17) |
642. PLANET OF THE APES/猿の惑星
普通におもしろかったです。特殊メイクが素晴らしかった。 7点(2004-02-01 16:17:40) |
643. 夢(1990)
映像がとても美しかったです。どのエピソードもおもしろかったです。 7点(2004-01-29 14:58:48) |
644. マスク(1994)
笑えました。キャメロン・ディアスがセクシーだ。 7点(2004-01-29 14:49:15) |
645. ブレイブハート
おもしろかったです。個人的には「パトリオット」の方が好き。 7点(2004-01-29 14:44:51) |
646. バーティカル・リミット
映像は凄かった!ハラハラしたしおもしろかったです。スコット・グレンがよかったです。 7点(2004-01-29 14:38:23) |
647. トップガン
まあまあです。音楽と戦闘機がカッコいい! 7点(2004-01-29 14:27:27) |
648. スチュアート・リトル2
おもしろかったです。スノーベルがイイね。小鳥が可愛い。 7点(2004-01-29 00:00:57) |
649. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
前作より劣るがおもしろかった。ジェフ・ゴールドブラムがイイ! 7点(2004-01-27 18:56:37) |
650. ワイルド・スピード
おもしろかった。日本車が多くてびっくり! 7点(2004-01-26 21:13:32) |
651. アンドリューNDR114
結構おもしろかった。やっぱロビン・ウィリアムズはイイね。 7点(2004-01-26 14:30:53) |
652. チャップリンの独裁者
初めて見たチャップリン作品です。顔剃りのシーンは爆笑しました。最後の演説シーンは素晴らしかったけど感動はあまりしなかったです。 7点(2004-01-25 21:14:47) |
653. 恋愛小説家
なかなかおもしろかったです。ジャック・ニコルソンがよかったです。 7点(2004-01-25 14:09:15) |
654. おもひでぽろぽろ
おもしろかったですね。癒されます。紅花が凄く綺麗でした。 7点(2004-01-25 13:58:46) |
655. 平成狸合戦ぽんぽこ
結構好きです。おもしろかった。 7点(2004-01-25 13:55:23) |
656. アルマゲドン(1998)
普通におもしろかったです。ハリーの仲間たちが個性豊かで好きです。 7点(2004-01-25 01:08:20) |
657. Laundry ランドリー
《ネタバレ》 心温まります。ほのぼのして好き。主題歌がイイ!小雪が万引きするシーンは嫌です。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2004-01-25 00:52:56) |
658. アウトブレイク
けっこうハラハラしましたね。モーガン・フリーマンが渋かった! 7点(2004-01-24 12:20:19) |
659. ダイ・ハード2
またまた事件に巻き込まれたマクレーンのおっさん頑張りました!個人的には「1」より「2」の方が好きです。 7点(2004-01-24 12:14:01) |
660. マスク・オブ・ゾロ
バンデラスがカッコいいねぇ。けっこうハラハラしました。 7点(2004-01-24 02:20:47) |